趣味

2011-08-15

高級感

我が家の黒ハイには最小限の物しか装着していませんsweat02

ソレはどうしてか‥鬼嫁さんにとって不要な品は却下されるのですcrying

Dsc00512

鬼嫁さんが買ってくれたフカフカシートカバーnote 凡用品ながらピッタリ度◎happy01

Dsc00510

自腹で買った ユーアイさんの 前足元の3D防水マット

Dsc00509

これまた自腹のユーアイさんの後部目隠しパッド

Dsc00511

このパッド 安眠バツグンsleepy スモークフィルムと相まってよく寝れますgood

Dsc00422 

たぶんこれから先もシンプル路線まっしぐらでしょうdown

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

2011-05-16

2回目

仕事が早く終わったので娘2匹の散歩ついでにrvcarOILとフィルター交換に行っ

てきましたdash

Dsc00371

エンジン部は意外とキレイshineですとGSのニイチャンが言ってたけど

Dsc00375

OILとフィルターは真っ黒(゚0゚)今度からはこまめに換えなくちゃ(^-^;

Dsc00374

てんそら も おとなしく待ってました( ^^ )

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ leftright ポチっとdog
にほんブログ   

2011-05-15

ネズミ小娘?!

なんと家の中にネズミらしき歯形がいたる所にあるではないかw(゚o゚)w

Dsc00362

サッシの掃きだし部の敷居をガジガジsweat02

Dsc00361

まだまだあって、、、

Dsc00365

玄関のシキダイなんて牙みたいな跡が、、、

Dsc00364

裏側なんて剥げてるやん(;ω;)

極め付けが、、、

Dsc00367

石鹸sign03

箱と袋を破り前歯?のような歯形が、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc00369

犯人捜しで一晩監視していると…まさかの内部犯行∑(゚∇゚|||)

犯人は…ネズミ小僧じゃなくて小娘の‥

Nec_0004

てんちゃんsign02   

お腹が空いているのか単なる悪戯なのか石鹸カジルって

ねぇsweat02 行きつけの獣医さんに聞くと少々の石鹸は大丈夫みたい(^-^;

まったく石鹸のどこがいいのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ leftright ポチっとdog
にほんブログ   

2011-05-09

トイステッカー

トイファクトリーのK店長からトイステッカーをいただいていたので

rvcar黒ハイに貼ってみましたhappy01

Dsc00347

2枚のうち1枚は残念ながら失敗 しちゃいましたdownK店長スミマセンweep

Dsc00354

コチラもなぜか貼りつきが悪くsweat02何度も貼り直ししてたら‥

枠線がグチャグチャにshock  枠線‥無くてもイイ感じでしょcoldsweats01

Dsc00353

Dsc00357

てんそら   柴犬ステッカーも並べて貼ろうかなぁ~dog

今度はドコ行こうdash

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ leftright ポチっとdog
にほんブログ   

2011-03-10

釣り

Dsc00224

中土佐町の久礼へ、暇つぶし程度のfish釣りをしに行ってきましたrvcardash

3~4時間竿振ってみたものの、みごとに一匹も釣れず…weep

お約束の大正市場で少々fish買って帰りましたhappy02

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30