« ★遅くなりましたが OPEN! のお知らせです★ | トップページ | 高知の端っこ 宿毛の花火大会 »

2017-08-07

8月は ★本場・よさこい祭り★

8月9日~12日は、高知よさこい祭り が開催します。



詳しくはコチラ↓↓↓からどうぞ。



よさこい祭り - 高知市観光協会




高知県の観光情報ガイド「よさこいネット





毎年のことですが、熱中症脱水症には十分な対策をして、見に行きましょうsign03






今年は、見に行けるかなぁsweat02





キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

« ★遅くなりましたが OPEN! のお知らせです★ | トップページ | 高知の端っこ 宿毛の花火大会 »

コメント

よさこい祭りって、行った事ないんですよね~(^_^ゞ 開催日も微妙にお盆前なんだぁ。

台風が事前に通りすぎて、お祭りには良かったですね(^_^;)

よさこい祭り
いいですね
格好いいですよね
みてみたいなぁ~~

おがやん さんへ

本場よさこい祭りを生で見るとなると、ほとんどの演舞場では、踊り子と見る側の距離がすごく近いので、圧倒されちゃいますよ!
毎年の開催日が決まっているので、お盆時期と重なるのは仕方がないですね(^^;

スティッチ号さんへ

本場よりも、よさこいソーランが有名ですよね。
各地でアレンジされたよさこいも増えてきています。
夏の暑い熱い時に踊る、本場よさこい祭りをぜひ見に来てください(^^/


 今年は、よさこい祭りを見にいけましたか?

 ご無沙汰していましたがてん、そら、ゆきちゃんは

 元気にしていますか?

 夏バテしないようお互いに過ごしたいですね。

 

ムク母さんへ

よさこい・・TV中継を録画したのを見て今年は終わりました(‐‐;

テンは元気なんですが、皮膚アレルギーが酷く、皮膚を噛んだりかいたりして殆どの毛が抜けてしまい、大変なことになっておりました。今は涼しくなってきたこともあり、徐々にではありますが毛が生えてきています(^^

ソラとユキは元気ですよ~ユキなんて元気が有り余って、テンとソラにちょっかいしては怒られてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★遅くなりましたが OPEN! のお知らせです★ | トップページ | 高知の端っこ 宿毛の花火大会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31