« リバティNSの撮影会 | トップページ

2017-05-25

★遅くなりましたが OPEN! のお知らせです★

手づくり お菓子 A demain OPEN!!


OPEN!


A demain では、マフィン の他に タルト クッキー 甘酒ケーキ もありますよ。


タルトもクッキーも甘酒ケーキも味に色に種類があり、とても美味しいのですが・・・・・


OPEN後に何度も買いに行くほど、マフィン にハマってま~~すgoodhappy01good

マフィンは、cafe朝食にもオススメですねsign01


インスタグラムをしている方、店舗に行ける方、の限定情報になりますが、presentご贈答の詰め合わせや、ribbonラッピングとかも対応してもらえるので、店舗に出向くかインスタグラム(ダイレクトメッセージ)で問い合わせしてみてください。対応していない場合もあります。


shine店舗内外に飾ってある植物や、内装建具・家具の色や装飾物は、オーナーのセンスが良く可愛らしく仕上がってますよshineshine


お店も 、フォローも、 よろしくお願いしま~~~~すnotenotenote



parking駐車場は1~2台あります。前面の道路が広いのもあって、NSが入れたので 6mまでのキャンカーなら問題ないと思いますgood






キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

« リバティNSの撮影会 | トップページ

コメント

甘酒ケーキ🍰凄く気になりますね~~😆👍✨
お近くにあって 羨ましいです

何度も買いに行くほどの、マフィン 気になりますね~(*^^*)食べてみたーい。

お気に入りのお店&商品があると、その道を通る楽しみが増えますね~

我が家も甘い物が好きで食後には何かしら
甘い物を食べています(#^.^#)
1個ずつ食べてみたいです!(^^)!

スティッチ号さんへ

甘酒ケーキは甘酒なのにまったく甘くなく、あっさりとしたカットケーキです。
嫁いわく酒のアテに良いそうです(^^

おがやん さんへ

美味しいマフィン持っていくので、遠いですが涼しい頃の四万十オフ会に参加してくださ~~~い(^^

ムク母さんへ

今のところ10種類を日替わりでローテーションしています。
芋入りマフィンが老若男女問わず大人気で美味ウマですよ~(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リバティNSの撮影会 | トップページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30