« 高知の 鰹タタキ と 干物 と 〇〇天 ゲット!! | トップページ | ★遅くなりましたが OPEN! のお知らせです★ »

2017-05-15

リバティNSの撮影会

道の駅やす【ヤシイパーク】で、リバティNS camera 撮影会をしましたhappy01



(左) 観音寺から参加の四駆NS―S ・ 555

(中)高知市から参加の短足NS―S ・ 55

(右)南国市から参加の強面NS―W ・ 5



リバティNSの撮影会



プロのカメラマンではなくて、愛好家のお二人。

リバティNSの撮影会


観音寺から555ナンバーでお越しの、お二人とも同じ苗字の〇田さん。

幼なじみだそうです(^^


ちなみにNSのオーナーさんは作家さんです。イブキの島を書いています。



リバティNSの撮影会


斜め後ろ姿のリバティ、サイド上の文字 『 L 』 も3台とも色が違います。



リバティNSの撮影会


全国的に多いのか少ないのかも分からないリバティNS。


四国外でもスライドさえないのに、四国内でしかも高知で揃ってのレアな撮影が出来ましたgood


今後どこかで、5555のNSを見つけたら一緒に撮りたいですねnotenotenote





キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

« 高知の 鰹タタキ と 干物 と 〇〇天 ゲット!! | トップページ | ★遅くなりましたが OPEN! のお知らせです★ »

コメント

す、スゴい❗(・・;) レアだ。でもカッコいい(^_^)

しかも、三車三様なのに、なぜ皆さん 5絡みなんですか?(ド素人な質問ですみません)

三台で走行会はしなかったですか?見たかったなぁ~


3台並んでは 格好いいですね~~😆👍✨

高知でのオフ会を企画してください。
同じNSでも、5が一番ワルに見える。

はじめまして。
埼玉に住んでおります、「かなすずあみゆめ」です。
2012年2月のリバティNS幕張デビューで一目ぼれ即予約、8月には納車になりもうすぐ5年になりまが、アネックスのオフ会以外で街中ですれ違うことはありませんね。
同じ車を見ると思わずうれしくなりますね。
3台そろったのは羨ましいです。四国はちょっと遠いですが、どこかでお会いしたいですね・・・。

すごい!NSが3台も!

NSは展示車以外で見かけたこともないのでかなりレアですよねぇ
ってか、それぞれの車内とかも見てみたいですねぇ

先日は楽しかったですね(^-^)ありがとうございました。
やっぱり3台並ぶといい感じです(^-^)vいつまででも、見てられそうでした笑〜(^^)

おがやんさんへ

なぜ 5 絡みなのか、それは話せば長く・・・なるのでざっと説明しましょう。

高知にはすでに5が居りまして、黒ハイ時に5548だったので48を除けて55、たまたまの偶然?で当ブログにて555の方と巡り合いました。
詳しい事は、今年の岡モ・キャンプで( ̄ー ̄)ニヤリ

スティッチ号さんへ

もう一台、5555空いてますよ~(^^

さ☆さんへ

そうでしょう 5 がワル男でしょ(笑)
えぇぇぇーキャンプ企画???須崎市辺りで良ければ考えますよ~(^^

かなすずあみゆめ さんへ

はじめまして、初コメありがとうございます。
かなすずあみゆめサンのNSはS?W?F?どのタイプなのでしょうか。
アネックス主催のオフ会は四国ではしないので羨ましいですよ(^^
同じく同車を見るとテンションアップしますね(笑)
埼玉までは高知からだとノンストップで10時間くらいでしょうか(^^;
関東方面に行く時には、どこそこ行くよ~ってブログに書きますので、都合が良ければお会いしましょう!四国にもお越しくださいませ~~~~(^^♪

けんけん さんへ

岡モ・キャンプで、3台並ぶ予定です!
内装はそれまで ヒ・ミ・ツ (=´Д`=)ゞ

T(^-^)NS さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
飽きずにずーっと眺めていられる気持ち、すごく同感です(笑)


 3台並んですごいなぁと思います🙌
 これで3台連なって走ったらまたカッコイイだろうなと
 思いました。

ハイエースの顔の黒い部分がちょびヒゲ風になぜがみえてしまいます^^

リバティかっこいいですよねぇ。    

ムク母さんへ

連なって走ってたら、二度見やらの目線を感じ優越感満載でした(^^)

きなきなぷー さんへ

ちょび髭はナンバー加工の為に付けてみました。
男爵風でしょ(笑)
セカンドカーにNSいかがですか〜高知で3兄弟しませんか(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高知の 鰹タタキ と 干物 と 〇〇天 ゲット!! | トップページ | ★遅くなりましたが OPEN! のお知らせです★ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30