« 2017年4月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年5月

2017-05-25

★遅くなりましたが OPEN! のお知らせです★

手づくり お菓子 A demain OPEN!!


OPEN!


A demain では、マフィン の他に タルト クッキー 甘酒ケーキ もありますよ。


タルトもクッキーも甘酒ケーキも味に色に種類があり、とても美味しいのですが・・・・・


OPEN後に何度も買いに行くほど、マフィン にハマってま~~すgoodhappy01good

マフィンは、cafe朝食にもオススメですねsign01


インスタグラムをしている方、店舗に行ける方、の限定情報になりますが、presentご贈答の詰め合わせや、ribbonラッピングとかも対応してもらえるので、店舗に出向くかインスタグラム(ダイレクトメッセージ)で問い合わせしてみてください。対応していない場合もあります。


shine店舗内外に飾ってある植物や、内装建具・家具の色や装飾物は、オーナーのセンスが良く可愛らしく仕上がってますよshineshine


お店も 、フォローも、 よろしくお願いしま~~~~すnotenotenote



parking駐車場は1~2台あります。前面の道路が広いのもあって、NSが入れたので 6mまでのキャンカーなら問題ないと思いますgood






キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

2017-05-15

リバティNSの撮影会

道の駅やす【ヤシイパーク】で、リバティNS camera 撮影会をしましたhappy01



(左) 観音寺から参加の四駆NS―S ・ 555

(中)高知市から参加の短足NS―S ・ 55

(右)南国市から参加の強面NS―W ・ 5



リバティNSの撮影会



プロのカメラマンではなくて、愛好家のお二人。

リバティNSの撮影会


観音寺から555ナンバーでお越しの、お二人とも同じ苗字の〇田さん。

幼なじみだそうです(^^


ちなみにNSのオーナーさんは作家さんです。イブキの島を書いています。



リバティNSの撮影会


斜め後ろ姿のリバティ、サイド上の文字 『 L 』 も3台とも色が違います。



リバティNSの撮影会


全国的に多いのか少ないのかも分からないリバティNS。


四国外でもスライドさえないのに、四国内でしかも高知で揃ってのレアな撮影が出来ましたgood


今後どこかで、5555のNSを見つけたら一緒に撮りたいですねnotenotenote





キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

2017-05-05

高知の 鰹タタキ と 干物 と 〇〇天 ゲット!!

嫁さんが仕事なので暇~なGW。   ちょうど暇してる両親連れてどっか行こうかと・・・・



高知の久礼と言えば、fish大正市場でしょ! ってことで、行って来ました中土佐町久礼。



さすがGW、スゴイ人と車sign03 キャンカーは置けないであろうと軽バンで来たのは正解flairでしたcoldsweats01    


fish大正市場の前の道路、通路も買い物客で賑わってましたhappy01



大正市場内では、鰹のタタキと干物をゲットhappy01




一番のお目当ては、
久礼の天ぷらと言えば、岡村の くれ天sign03


くれ天


場所は、大正市場の南斜め前です。象さんの乗り物が目印ですねhappy02



一枚 75円  バラ売り可 ですが、5枚入り ・ 10枚入り  があります。



くれ天




画像は、10枚入りです。




くれ天




ホカホカのできたてを食べてみてくださいsign01 ウマウマですよnote





くれ天




くれ天 と タタキ は、晩飯のおかずになりました。美味しかった~good 干物はまた今度。








キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

« 2017年4月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30