« ぜったい取れないって~~~ | トップページ

2017-03-12

★ 高知のイベント情報 ★

sun今日もsubway高知駅には、ひと、ヒト、人、地元の方や観光の方、ひとそれぞれの高知駅。

繁華街でbeer飲み会がある時は、我が家も利用していますhappy01

春ウララ

アチラコチラにrvcarお出かけしたくなる季節になりましたねgood

県内は3月に入ってから、各地で色々なイベントやオープンがありました。


まず、高知県立高知城歴史博物館 新しくなって大きくなりました。
外観はドッシリとした見た目で重厚な感じがします。

イベントでは、「志国高知 幕末維新博」 開催中!



まだまだ、たくさんのイベントがありますので、↓↓↓をポチっと見てくださいnote

3月24日から一泊で、四万十市下田にあるキャンプ場【とまろっと】に行こうかと、かなり前から計画立てて予約もしてるんやけど、仕事が忙しくてなんだか怪しい・・・sweat02
キャンプ行きたい病が発症してるのにbearing bearing bearing







キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

« ぜったい取れないって~~~ | トップページ

コメント

お仕事忙しいんですね
体調壊さないで下さいね

よさこいネット、充実してますねー(^.^)
情報が1度に確認できるのがいいっす♪以後使います。
『とまろっと』、行ってみたいキャンプ場のひとつです(^^)。キャンプ行けるといいですねー✨

スティッチ号さんへ

ありがとうございます。

おがやんさんへ

ちょっと?かなり?遠いですけど【とまろっと】行きましょうよ!
遊びましょー♪

ほんとにお出掛けしたくなる気候になってきましたね。
キャンプに行けると良いですね。
我が家にも11日にǸV200が納車されました。

ムク母さんへ

納車おめでとうございます!
予定よりも早い納車では?
ムクちゃんに沢山の思い出作ってあげてください(^^!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぜったい取れないって~~~ | トップページ