« アナタと会話をしてみたい。 | トップページ | まだまだ現役 »

2016-11-21

今更ながら良く入ったなと。

cloud NSを洗車したついでに車庫へ入れた時の隙間をcamera撮ってみました。

今更ながら良く入ったなと。




車庫の内幅は 2750mm で、NSの外幅が2130mm (2190mmはサイドオーニング付)




運転席側のミラーを擦りたくないので約100mm空けてバックで入庫します。




今更ながら良く入ったなと。



出来るだけ左側を広く空けておきたいのもあり、どうしても斜めになってしまって後ろもギリギリ(^^;




今更ながら良く入ったなと。






今更ながら良く入ったなと。


計算上ではもっと隙間ができるはずだったのに、入れてみるとビックリsign03

タイヤ止めをしてなかったら当ててたsweat01



今更ながら良く入ったなと。


コンクリートの基礎からだと、約40mmくらいかな。


白っぽい水切りの所だと30mmあるかないかでしょうか。



バックカメラで見ながら入れているけど、壁が近くなるとバックランプの反射でモニターからは見えにくくなって、後は勘とタイヤ止めでスト~~~ップmotorsports


フロントバンパーからもシャッターまで約40mmしか空いてなく、typhoon台風時は風圧で当たらないかとハラハラしちゃいますcoldsweats02




シャッターが閉めれる範囲でのキャンカーは、NSが限界なのかもhappy02





キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

« アナタと会話をしてみたい。 | トップページ | まだまだ現役 »

コメント

\(◎o◎)/! ギリギリだぁー

お出掛け帰りにの最後に、コレとは神経使いますね~

でも、ガレージタイプの駐車場・・。羨ましい♫

我が家と同じです
うちは リビングの窓がギリギリ❗
タイヤ止め様様です

なかったら 大変な事に(^_^;)

スゴい!!
うちはどっちもそんなに大きくないので今のとこ二人仲良くしてます♪

↑のコメントは私です(>_<)
名前忘れてました…

すげぇ~ ギリギリ~(驚)
車庫入れ慣れたら街乗りなんてナンクルナイサーですね(^_-)-☆

ギリギリなのは知ってたけどここまでとは(^^ゞ
車庫の前空いてるから車庫を前方に拡張すれば~(^-^)

おがやんさんへ

スパロンを入れる前提で図面書きましたので、黒ハイ時は問題無かったのですが、まさかNSを買っちゃうなんて・・・普段は隠してます(笑)

スティッチ号さんへ

黒ハイの時に設置した車止めを何回も確認はしたんですけど、数センチずれてたらヒット!でしたね(><;ほんと様様です(^^;

まりもさんへ

出し入れするたびに神経使います。。当てたらオーナー(嫁)に怒られるんで(‐‐;

キティ号さんへ

街乗りはそれほど苦にならなくなったんですけど、軒先や木の枝にはピリピリしますね(^^;

もっちゃんさんへ

高さ制限も関係しますが、バスコン以外は隠したいのでシャッター内に納めますよ~(^^


 凄いですね! 運転の上手さにあっぱれです!(^^)!

 ムク母より

ムク母さんへ

うまくはないんですよ。練習あるのみです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アナタと会話をしてみたい。 | トップページ | まだまだ現役 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31