« CMの跳ね橋 | トップページ | 今更ながら良く入ったなと。 »

2016-11-19

アナタと会話をしてみたい。

一年ぶりくらいに、南国SA下りのdogドッグラン内に入場して、




しばらく走り回ってたらナゼか個々に寄ってきて・・・




テン 『おやつまだ?annoy』   


ソラ 『もう帰りたいdown』      


ユキ 『まだ走りたいnote』   


と、dog3娘が来たけれど、、、


お話し中

言ったか言わずか真相は分からないまま・・・・・・・sweat02





結局何をしに集まったのかも分からず・・・・・・・すぐに解散そしてダラダラRUNsweat02






もし、ワンズ達と会話が出来たら バカ にされてたりして  ((・(ェ)・;))



キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

« CMの跳ね橋 | トップページ | 今更ながら良く入ったなと。 »

コメント

ん~~可愛い❤

何話してたんでしょうね~~(^_^;)

スティッチ号さんへ

普段はバラバラで過ごしているのに、突然集合!ってワンズだけのなにかがあるんでしょうね。。

バラバラに居たのが突然個々に寄って来るんなんて、あの画像 カワユス♫です。

何かを期待したのでしょうね。。 う~ん。想像がいっぱい出来ますねー


おがやんさんへ

わかりやすい仕草は時々あるのですが、日々想像ばかりです(^^;

てん、そら、ゆきちゃん、可愛らしいですねぇ。

うちも、無駄吠えしているきなこの気持ち、どんなんかなぁ、と、なかなかわからないでいます^^;;;

きなきなぷーさんへ

毎日キャンプに行きた~~い連れてって~と言ってるのでは(笑)


 てん、そら、ゆきさんへ

 頭の上からの写真が、ほんとにカワイイですね😊

 会話してみたいという気持ち、よーくよーくわかります。

 きっと 「楽しいねー(^^♪」 って集まってきたのでは。

 ムク母より

ムク母さんへ

犬の会話教室があったら皆さん行ってるでしょうね(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CMの跳ね橋 | トップページ | 今更ながら良く入ったなと。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30