« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016-11-21

今更ながら良く入ったなと。

cloud NSを洗車したついでに車庫へ入れた時の隙間をcamera撮ってみました。

今更ながら良く入ったなと。




車庫の内幅は 2750mm で、NSの外幅が2130mm (2190mmはサイドオーニング付)




運転席側のミラーを擦りたくないので約100mm空けてバックで入庫します。




今更ながら良く入ったなと。



出来るだけ左側を広く空けておきたいのもあり、どうしても斜めになってしまって後ろもギリギリ(^^;




今更ながら良く入ったなと。






今更ながら良く入ったなと。


計算上ではもっと隙間ができるはずだったのに、入れてみるとビックリsign03

タイヤ止めをしてなかったら当ててたsweat01



今更ながら良く入ったなと。


コンクリートの基礎からだと、約40mmくらいかな。


白っぽい水切りの所だと30mmあるかないかでしょうか。



バックカメラで見ながら入れているけど、壁が近くなるとバックランプの反射でモニターからは見えにくくなって、後は勘とタイヤ止めでスト~~~ップmotorsports


フロントバンパーからもシャッターまで約40mmしか空いてなく、typhoon台風時は風圧で当たらないかとハラハラしちゃいますcoldsweats02




シャッターが閉めれる範囲でのキャンカーは、NSが限界なのかもhappy02





キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

2016-11-19

アナタと会話をしてみたい。

一年ぶりくらいに、南国SA下りのdogドッグラン内に入場して、




しばらく走り回ってたらナゼか個々に寄ってきて・・・




テン 『おやつまだ?annoy』   


ソラ 『もう帰りたいdown』      


ユキ 『まだ走りたいnote』   


と、dog3娘が来たけれど、、、


お話し中

言ったか言わずか真相は分からないまま・・・・・・・sweat02





結局何をしに集まったのかも分からず・・・・・・・すぐに解散そしてダラダラRUNsweat02






もし、ワンズ達と会話が出来たら バカ にされてたりして  ((・(ェ)・;))



キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

2016-11-15

CMの跳ね橋

手結(てい) 漁港の手前にある、道の駅ヤ・シィパーク へ ワンズ連れて散歩に行ってたら、




車のCMで流れている跳ね橋がちょうど上がるところでした。





ship船の往来時しか可動しないので、見れるのも運が良かったのかもhappy01


※決まった時間帯に開閉するみたいです。。

CMの跳ね橋 CMの跳ね橋 CMの跳ね橋 CMの跳ね橋 CMの跳ね橋

漁船が通ってました。


間近で見ると迫力ありますよ~happy01


携帯のズーム画像が荒くてゴメンナサイ。。🙇


キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

2016-11-09

岡モ・キャンプで貰った参加賞が役に立つ

岡モ・キャンプ大会で、二日目の綱引き運動会に参加した時に、貰った参加賞の手袋。

232242_1478489946

ちょっと大きいですけど、仕事に遊びに活躍しそうですgood




キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »