« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016-10-24

痛い思いするのは我が家だけ?

NSと遊び始めて、かれこれ2ヵ月半過ぎました。





一緒に遊んでいるうちに、コレはsign02とした事がいくつかあったので・・・・・・・





まず一つ、痛い思いをした事を。



冷蔵庫の扉を、何の気も無いまま開けると足指を巻き込むとゆう痛いimpact痛いcrying悲劇が!





右足指の悲劇






右足指の悲劇




冷蔵庫の扉の上下に付いているプラスチックの開き留め具(下)が足指の高さにちょうどあって、嫁さんも痛い思いをしたとの事。



悲劇は足指全体で、小指だけじゃなく親指もあれば薬指もあって・・・・チョー痛いのなんのって、やった者にしか痛さが伝わらないはずshock




右足指の悲劇


たぶんですけど・・絨毯の厚み分が悪さをしているんではないかとsweat02






足指注意sign01と分かっているのに、何回また痛い思いするんでしょうねwobbly







重🔴さん と イワコリさんへ宿題がまた一つ増えちゃった。( `・∀・´)ノヨロシク!






キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする ・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30