« リバティNS-● ・ 最終段階 | トップページ | 2代目キャンカー リバティNS-S ・ 納車しました! »

2016-07-07

リバティNS-● ・ 解決編

平日の昼から、定休日の岡モータース・キャンピング隊のイワコリさんと、アネックスへNSの出来栄えと進み具合を見に行ってきました。


里帰りさせるにあたって、作り・売り・買いの良い関係が崩れるかもと思いつつも、

①高い買い物
②我慢しながら長年乗るのも嫌
③後から修正なんて予算があるはずもない

作り手、売り手には、わがままを聞いていただいた結果、気になってた部分は無事に解決していました。


岡モータースへの搬入までは、〇本さん眠れない日が続きそうですが、あと少し頑張ってください!

納車日までは、イワコリさんも眠れない日が続きそうですが、寝ないで頑張ってください!(笑)



flair 納車日は 7月23日 で決定です!

  高速バスで NS 迎えに行きま~す (^^♪



キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

理想を装にする  ・・・・・・・・

                                                


ちゃんとする・・・・・・・・・・ ANNEX アネックス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪

« リバティNS-● ・ 最終段階 | トップページ | 2代目キャンカー リバティNS-S ・ 納車しました! »

コメント

おめでとうございます。
岡モ+@アネックスの最強ペアで思い通りのキャンカー出来て良いですね🎵
またゆっくり話しを聞かせてください。

たなか@平仮名さんへ

ありがとうございます!
まだ納車まで2週間以上あるのにソワソワしています ^^;

待ちに待った納車ですね。
3年前のウキウキを思い出します。
第三者の目は厳しくなかったのね(笑)

とまろっと、いつ行こう。

納車日決定おめでとう!

うちのジルは快速マリンライナーでお迎えに行きます(^-^)

やっと納車日決定しましたね~!
それじゃ23日はオイル交換兼ねて岡モへGOしま~す(^_-)-☆

はじめまして。
3日にバーデン限定をイワコリさんから納車したあっきーまです。
NSおめでとうございます!ぜひ見てみたいです。
また宜しくお願いします!

今日NS見てきたにょ。
明日もNS見に行くにょ。

先にトイレつこたろか!

パピー さんへ

黒ハイの時よりもソワソワ感タップリです ^^。

せんべいまゆさんへ

もうNSで寛いでたりして?

もっちゃんさんへ

岡モの開店と同時くらいに行く予定しています。
バス停まで迎えに来てください!

あっきーまさんへ

どーも。初めまして。。訪問&コメありがとうございます!
岡モ依存歴は長いのでしょうか?(笑)
バーデンは良いキャンカーです末永く遊び倒してください(笑)

こちらこそよろしくお願いします ^^。

さ☆さんへ

最低顧問の厳しい目でも OK!でしたでしょう
イワコリさんは気の緩みで鼻水垂らしてるみたいなので気合を入れてあげてください(笑)

待ってました!!

いよいよですね~ 御対面が楽しみだよ~!

@HIDE さんへ

10月に契約して、12月にドナドナして、4月末に一時搬入~里帰り、7月末頃に納車。長かった・・・
黒ハイがドナドナしてからは軽トラが相棒だったので、キャブコン初心者なんで、運転技術に練習が必要ですね(^^;

高速バス、予約しましたか?
朝イチって、何時ごろだろう。

納車式、見に行っても良いかな🎵

たなか@平仮名さんへ

納車式の日は10時半頃までには岡モへ到着する予定です。
来ていただくのは有難いのですが、パレードもなく普通の納車式ですよ(笑)
説明等を受けた後は、遅くても15時頃には帰る予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リバティNS-● ・ 最終段階 | トップページ | 2代目キャンカー リバティNS-S ・ 納車しました! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31