« リバティNS―●・搬入間近 | トップページ | リバティNS-● ・ 現在の状況 »

2016-05-09

高知市の隠れた焼きそば屋

高知市桟橋通4丁目に、焼きそば屋があります。(いつオープンしたのかはわかりません)


とにかく量が半端ないと言ってて、話のネタに一度は行ってみろと言われ  職人仲間が教えてくれて、行ってみました 。

主に 焼きそば がメインなのか、


こだわり焼きそば     大盛り :380円  ・  並盛 :280円       



たいやき :130円 



タコ焼き :8個 / 300円 ・ 15個 / 500円



アイス :    値段忘れましたsweat02                            

焼きそば







↓ 画像の焼きそばは、大盛りです。

焼きそば

パッと見、ちょっと蓋が閉まらない程度かと思いきや、食べ始めて半ば辺りで・・・・
昼食時間内には完食は無理でして残しちゃいましたbearing


値段の割には、安くてボリュームがあって (ありすぎる)  少し薄めのソースですが美味しかったですsign01


今度は、並盛でちょうどかなcoldsweats01




    菊一     (ほっかほっか弁当の南隣です) 

住所〒780-8010 高知県高知市桟橋通4丁目1-22
   TEL    088-855-5186    AM11:00~    予約をすれば待ち時間を短縮できます。
   
   定休日    水曜日 ・ 日曜日 ・ 祝日         TELでの確認をすすめます。




話のネタに、大盛り挑戦してみてはいかがですか? happy01





キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・


                        

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:</

« リバティNS―●・搬入間近 | トップページ | リバティNS-● ・ 現在の状況 »

コメント

こんにちは♪
私、焼きそば大好きなんです!!
週に一回以上は食べますよ~(^_^)v
ここも行ってみたいです~

安くてボリュームあって美味しいのは、最高~!(^-^)

まりも さんへ

なんぼ好きでも大盛りはムリでしょうね~(笑)

せんべいまゆ さんへ

高知に来たら大盛りへGO!

いま来てるがやけど
11時30分までまたされてるが

30分待たされさっき受け取ったがやけど
あまりの重たさに苦笑いしたが

ギブがや

新しい店のようですね、グーグルマップでは空き店舗になってます。
週末行ってみようかな、でも待つのはいやよ(笑)

gon さんへ

ギブ?! 次回の挑戦報告お待ちしております(笑)

パピーさんへ

土曜日なら空いてると思うんですけど、予約をして行ってください。

僕は並盛を買いに行こう( ̄ー ̄)ニヤリ

「菊一」了解です('◇')ゞ

日曜定休がネックですが
一度行ってみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リバティNS―●・搬入間近 | トップページ | リバティNS-● ・ 現在の状況 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31