« 高知市の隠れた焼きそば屋 | トップページ | リバティNS-● ・ 最終段階 »

2016-05-13

リバティNS-● ・ 現在の状況

搬入間近のブログから、時間が経ちました。



今は、こんな状態です。


内外の部品を付けつつローダウンしつつ

自宅の車庫の高さ制限でローダウンしたものの、低くなりすぎた???

エアサスで上げればいいかとも思ったり・・sweat02

1463099824245




ノーマル画像のNSは4駆なのでフロントがちょい上がり。

高さ的には全体が少し下がりが理想なんやけど、車庫がねぇ。。。。823016_5a2000
車高だけじゃなく、まだまだ難題を一つ一つ解決していくには時間がかかりそうcoldsweats02



納車パレードをお待ちの皆様、しばしお待ちを。。今年中にはなんとか(笑)



Dsc_0068                                                          3ワン娘も待ってます。。












キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・


                        

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:</

« 高知市の隠れた焼きそば屋 | トップページ | リバティNS-● ・ 最終段階 »

コメント

もう本当に間近ですね!!
関西でのパレード楽しみにしてます
待てずに高知まで行っちゃうかもですが(笑)

納車パレードちゃんと龍野も通ってね(笑)
ラゲッジドア(?)のとこに付いてるのは取っ手??
それにしても長いわ~(^^ゞ

こんにちは
ブログにコメントありがとうございました!
コメから飛んで来ちゃいました♪
リバティカッコいいですね!
製作過程にワクワクしてしまいました
これからわたしも密かに?リバティ納車を楽しみにさせていただきます!

関西でパレードやってそのまま北海道までパレード! (笑)

まりもさんへ

早くても6月中頃になっちゃいそうなんで高知へいらっしゃ~~い(笑)

もっちゃんさんへ

取っ手???そんなん付いてた?
スパロンよりちょい長くらいでしょ(^^)

SAKUさんへ

ようこそblogへ!
更新は超気ままでしていますが、NS納車完結までは気を引き締めて書くつもりです(笑) SAKUさんの地域にもパレードに行きますよ~~あっ地域知らないや(^^;
しばしお楽しみに~~~~。。

せんべいさんへ

南は諫早から北は森町までニッポン縦断パレード!
行けるかな?(笑)

こんにちは~

着々と進んでますね~
納車ごろにはオプションで空を飛びそうです♪
パレード楽しみぃ~~

グランブルーさんへ

6月末頃になるかな。 パレード時は雨連れて来ないでね(笑)

タイヤ止めのある駐車場はアウトやね

gon さんへ

ローダウン高は前車と同じなので、縁石分はクリアーしています。
心配なのはお尻を擦らないようにエアサスを巧みに使わなくてはいけませんね^^;

Xデイはいつですか?
AtoZなんて、納車イベント無しですから、さみしいもんです、
日程わかったら、
万障排除してお祝いに駆けつけますからねー。

たなか@平仮名さんへ

なんの作業をしているのかはブログには書く予定もありませんが、焦らさず確実な作業をしていただいているので、Xデーは未確定なんです。
平日の納車だけは避けようと思ってます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高知市の隠れた焼きそば屋 | トップページ | リバティNS-● ・ 最終段階 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31