« リバティNS―● ・ 最新状況 | トップページ | 高知市の隠れた焼きそば屋 »

2016-04-22

リバティNS―●・搬入間近

イワコリ隊員からの状況報告があり、もう間もなく搬入しますよとの連絡がきましたsign01



この床にある物はテーブルの支柱受けです。

ワンコ仕様の為にテーブルを脱着式に特注で頼んだ結果、このように一段上がったんだと思います。

アネックスNS―●・納車間近






イワコリ隊員のブログにも書いてありましたが、ソーラーパネルの高さには、こだわりが・・・・・

こだわりすぎて?真似されちゃうかもsweat02


アネックスNS―●・納車間近






ココもこだわりの部分であり、まだ確定部分ではないので、

助手席側をちょっと画像加工をしていますが、

問題もなくイケると決まれば・・前席ガッポリと??コレも真似され・・・・・・・・いや、

もったいないってのが先だって、わざわざ特装車でする方はいないかな。。


アネックスNS―●・納車間近


画像加工②
アネックスNS―●・納車間近






車両側の整備もして、アネックスロゴも貼って、岡モへ搬入準備中ですねsign01


アネックスNS―●・納車間近


岡モへ搬入後も、色々な取り付け作業が待っています。

ア~でコ~でココに付けてとか言うことが沢山あるので

搬入後に一度打ち合わせに行きま~すdashdashdash



あっ 行くまでに ナンバー も決めなくちゃnote

キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・


                        

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:</

« リバティNS―● ・ 最新状況 | トップページ | 高知市の隠れた焼きそば屋 »

コメント

もうすぐですね。
GWは、岡モの工場ですか?

あー 観れなかったあ~(^u^)

5・15♪

カウントダウンに突入ですね(^O^)/

納車はいつがぁー

たなか@平仮名さんへ

GWは岡モも休みなんで、NSは作業場で一休みってとこでしょうか^^

せんべいまゆさんへ

納車式には駆けつけてください(笑)

シロさんへ

5.15は決定のようで未定ですよ~~~(笑)

gon さんへ

Xデーは 5.15・・・・・か。

それにしてもアレにコレにソレも付けちゃうんですか(笑)
5/15は予定入れてるんで変更はダメですよ(^^ゞ

もっちゃんさんへ

たぶんそんなには変わらないと思うんですけど、NS注文用紙が、ノーブルの時よりも多いとイワコリさんが言ってました(笑)
5.14.15は広島キャンカーショーと被るんですけど、イワコリさんどうするんでしょ^^;

こんにちは~

おおぉ!サイドオーニングも装備してる!
これで何人雨男が来ようと大丈夫!?

グランブルーさんへ

嫁さん念願のオーニング付けちゃいました!
果たして使う頻度はどれくらいあるのか・・(^^;

納車パレードはいつ?
私は最後尾で(笑)
そして車内での宴会は??

パピーさんへ

都合により、納車日は白紙になりそうです。
都合により、納車パレードも白紙になりそうです。
都合により、納車後も車内宴会はありません。

さて、納車はいつになるんだろうか・・・・・・・。

来週以降、予定を空けておきます。
納車日決まったら教えてくださいね🎵

たなか@平仮名さんへ

すみません。。まったく予定が立てれないのです。
たぶんですが、6月中には納車かと(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リバティNS―● ・ 最新状況 | トップページ | 高知市の隠れた焼きそば屋 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31