« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016-04-22

リバティNS―●・搬入間近

イワコリ隊員からの状況報告があり、もう間もなく搬入しますよとの連絡がきましたsign01



この床にある物はテーブルの支柱受けです。

ワンコ仕様の為にテーブルを脱着式に特注で頼んだ結果、このように一段上がったんだと思います。

アネックスNS―●・納車間近






イワコリ隊員のブログにも書いてありましたが、ソーラーパネルの高さには、こだわりが・・・・・

こだわりすぎて?真似されちゃうかもsweat02


アネックスNS―●・納車間近






ココもこだわりの部分であり、まだ確定部分ではないので、

助手席側をちょっと画像加工をしていますが、

問題もなくイケると決まれば・・前席ガッポリと??コレも真似され・・・・・・・・いや、

もったいないってのが先だって、わざわざ特装車でする方はいないかな。。


アネックスNS―●・納車間近


画像加工②
アネックスNS―●・納車間近






車両側の整備もして、アネックスロゴも貼って、岡モへ搬入準備中ですねsign01


アネックスNS―●・納車間近


岡モへ搬入後も、色々な取り付け作業が待っています。

ア~でコ~でココに付けてとか言うことが沢山あるので

搬入後に一度打ち合わせに行きま~すdashdashdash



あっ 行くまでに ナンバー も決めなくちゃnote

キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・


                        

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:</

2016-04-20

リバティNS―● ・ 最新状況

ほぼ塗装も終わり、コーキング等の作業に移りましたよ~good

NS―● ・ 最新状況






塗装ブースから仕上がってきた車を、ムラがないか、埃は噛んでないかいろいろと天日の光に当てながらもう一度最終チェックをし、何か気づいたところはテープを付けて確認している様子です。

NS―● ・ 最新状況





サイドの〇穴は外部電源取り入れ口ですが、🔳穴はあれば便利な装着率が徐々に増えつつあるであろうの物が付きます。

たぶんですが、岡モ・ブログでイワコリ隊員から発表があるかも・・happy01

NS―● ・ 最新状況





半身切れで写っているのはイワコリ隊員です。たぶん自撮り

なんと、岡モの定休日にも関わらずプレッシャーかけてるからか?、車の出来具合を確認しに来てくれてましたhappy02     ありがとうございますnote

NS―● ・ 最新状況



いよいよ、岡モへの搬入予定日が4月25日辺りに決定sign03



納車日は?????まだ曖昧sweat02 

 

キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・


                        

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:</

2016-04-11

リバティNS-● ・ だいぶ前の状態

枠材や細々した物は塗装しているそうですが



車自体はまだ、塗装ブースには入っておらず、こんな状態でした。




内部は、仕上がってきつつ あります。

リバティ
バージョン2016




一部の外側も付き、内部の床は配線だらけです。

リバティ



さて、次来る画像はどんな風に変わってるか楽しみです~happy02



キャンピングカー - アウトドアブログ村

ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・


                        

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:</

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30