« 2月14日は龍馬マラソン 2016 | トップページ | リバティ NS-●に付ける物 »

2016-03-05

リバティNS-●製作始動!

待ちに待ったnewキャンカーの製作が開始されましたsign03


徳島県にビルダーがあるのですが、遠いと言っても高知からは1時間半くらいで行ける場所です。

このcamera画像は岡モ・キャンピング隊のイワコリさんが、別件でアネックスに行ったついでに撮って送ってくれたものです。(ありがとうございます!)



NS製作始動


切り取る場所には、養生テープが貼っており・・・・


早々にカットされて、頭部から後ろはトラックみたいになってますcoldsweats02


NS製作始動



カット面もキレイに切断してますね~happy01

NS製作始動


岡モ・キャンピング隊のブログには、ちょこちょこ進捗状況をアップするみたいです。



また、新たなcamera画像が送られてきしだいコチラも、キャンピング隊の画像と被らないようにアップしたいと思ってま~すnote



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:</

« 2月14日は龍馬マラソン 2016 | トップページ | リバティ NS-●に付ける物 »

コメント

このあとは自分で家を作って乗せればいいのでは?(笑)

せんべいまゆ さんへ

凝りに凝って霊〇車になっちゃいそう (‐‐;

いよいよ はじまりましたね~

て☆さんと キャンピング隊さんのブログから目が離せない日々が続きそうです(笑)

こんばんは~

で・・・やっぱり残ったボディーは引き取るんですか(笑)

岡モはしっかり進捗状況を知らせてくれるので良いですね。
うちのは、こっちから聞いても、な~んにも教えてもらえず、見に行ったら粗方できてました。
これからどんどん出来上がっていきますね。

ついに始まりましたね~(*^^)v
切り取ったボディは岡モに記念に飾って貰ったら~!!

@HIDE さんへ

キャンピング隊のブログの方があてになってるかも (^^;

グランブルーさんへ

引き取りたいのはやまやまなんですが、置き場所がないので・・・・・・(^^;

たなか@平仮名さんへ

これからが時間がかかるそうです
綺麗に仕上がるのを楽しみにしてま~す (^^

もっちゃんさんへ

ハイマーの横に飾ってもらおうかな(笑)

仕事用ピンク軽トラの車庫にちょうどいいはずと井戸端会議で決定しました(笑)。

ADAMOさんへ

それイイ! ミニチュアクルーズの車庫にも使えそう(笑)

始まりましたね!(^^)!
作成過程を見れるなんて…なんて良いビルダーなんだろう\(^o^)/
こんな風に写真を送ってくれると本当に安心ですね(^_-)-☆
カットされたボディを見てると、ハイエース・ビッグキャブにトレーラーなんてのもカッコイイ?(^^ゞ

これはすごい~♪
なかなか見れるもんじゃないですね

みんながイワコリさんに
オラオラ言ったのが効いてますね(笑)

キティ号さんへ

新築工事とかと同じように、アネックスさんにも製作状況の写真を撮ってねと頼んでいるので、出来上がってからも楽しめますよ~^^

シロさんへ

イワコリさんと、アネックスの重★さんを軽~くオラオラ言ってあげてください(笑)

後ろを残して運転席を切ったら笑えるのにね。
いや笑えんか。。
今年の桜は早く咲くよ!

さ☆さんへ

大笑いか大泣きでしょうね~
桜はもう少し待っていただいて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月14日は龍馬マラソン 2016 | トップページ | リバティ NS-●に付ける物 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30