« ドナドナド~ナ~ド~ナ~ | トップページ | 2月14日は龍馬マラソン 2016 »

2016-01-18

無事、お嫁に行きました ^^♪

昨年末頃から、岡モータースへお嫁に出してた、黒ハイが・・・・・・








ついに、良いファミリーの元へとお嫁に決まりましたsign03



岡モのHPに載ってから早かった。



アッという間に商談中になり、早々に決まったそうですhappy02




さあ!お嫁に行ったことやし、本格的に二代目のプランを決めますよ~って言っても、何回かの打ち合わせは済んでいて、8割くらいは決まってますcoldsweats01




こだわりオリジナル仕様で、岡モ・イワコリ隊員には無理難題ばかり頼んでますが、無理してでも頑張って仕上げて納車してもらえるよう、優しい鬼嫁が強烈な一言を言ってあるので問題ないでしょうbleah




イワコリさんへ、

急いで仕上げてくれるより、念入りに仕上げていただく方が確実に良い物になると思っているので、嫁さんの言葉も気にしつつ、作業のほどお願いします!





二代目のキャンカー    リバティNS-● (何にしたかは後に)









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:</

« ドナドナド~ナ~ド~ナ~ | トップページ | 2月14日は龍馬マラソン 2016 »

コメント

うちの娘みたいにすぐ帰ってこないようにね(笑)
それはさておき、納車が楽しみやね~(^^)

せんべいまゆさんへ

コメ返しがしにくい事を書かないように。

また大人の社会見学に行きますよ~~一緒に行く?(笑)

良かったね~♪

鬼嫁さん????

鬼嫁さんには お会いしたこと無いですね~(笑)

     まさか(汗)   

進んでますね 楽しみ~!!

さ☆さんへ

ど~も有賀党。

@HIDE さんへ

鬼嫁じゃないですよ。優しい鬼嫁です(笑)

そんなにすぐ決まるもんなんですねぇ(^_^)

晩婚の世の中なのにバンコンは人気ですね(笑)

まりもさんへ

うまい!
なにも出ませんが・・・。。

遅ればせながら嫁入り決定おめでとう(^^♪

リバティNS-●が気になる~
でもカタログには載ってないんじゃ?

だってリバティNSてん☆そら☆ゆきSP(ながっ!)なんでしょ(*^^)v

早かったですね~(^O^)/

新しいの待ち遠し~♪

コメント遅くなりました…。
もうブラックバーデンはお嫁に行っちゃったんですね!
次はどんな方が乗るのかなぁ~(*^-^*)
自分の事のように春が待ち遠しい今日この頃…納車祝いキャンプしましょうねぇ~ヽ(^o^)丿

もっちゃんさんへ

もちろんカタログには載っていない仕様なので、これからマネされるかも(笑)

シロさんへ

早くても4月中頃でしょうね~指数えて待ってますよ(^^)

キティ号さんへ

もう遊びたいウズウズ病が・・集まりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドナドナド~ナ~ド~ナ~ | トップページ | 2月14日は龍馬マラソン 2016 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30