« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016-01-18

無事、お嫁に行きました ^^♪

昨年末頃から、岡モータースへお嫁に出してた、黒ハイが・・・・・・








ついに、良いファミリーの元へとお嫁に決まりましたsign03



岡モのHPに載ってから早かった。



アッという間に商談中になり、早々に決まったそうですhappy02




さあ!お嫁に行ったことやし、本格的に二代目のプランを決めますよ~って言っても、何回かの打ち合わせは済んでいて、8割くらいは決まってますcoldsweats01




こだわりオリジナル仕様で、岡モ・イワコリ隊員には無理難題ばかり頼んでますが、無理してでも頑張って仕上げて納車してもらえるよう、優しい鬼嫁が強烈な一言を言ってあるので問題ないでしょうbleah




イワコリさんへ、

急いで仕上げてくれるより、念入りに仕上げていただく方が確実に良い物になると思っているので、嫁さんの言葉も気にしつつ、作業のほどお願いします!





二代目のキャンカー    リバティNS-● (何にしたかは後に)









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:</

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30