« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015-12-14

ドナドナド~ナ~ド~ナ~


キャンカーとの出会いから始まり、日頃もお世話になっている岡モータースで、6年間連れ添った黒ハイとのお別れをしてきました。





 ドナドナド~ナ~ド~ナ~
出発する頃



夏頃に、ローンも終わったしそろそろ乗り換えちゃう?って話を冗談半分嫁さんに話しつつ、お目当てのキャンカーの見積もりを貰うと超ビックリ(◎-◎!)


金額が金額なだけに諦め感があったけど、大阪ショーに行ったり、カタログ取り寄せたり、いろいろ話し合った結果、今の自分達なら何とか払える!買っちゃえ!となりました。



優しい嫁さんに大感謝です(^^ゞ

昨日までは、車庫の中には黒ハイを入れてましたが、昨晩から納車までの間、仕事の軽トラを入れるようにしました。あまりにも空き空きで寂しい気持ちが・・・(-_-;)




トイファクトリーのKさん、お世話になりました。岡モでお会いすることもあると思いますが、理由があっての乗り換えなので怒らないでね(^^;








まだまだ納車まで長~~~~~い。。。








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2015-12-06

最後のキャンプ

もっちゃんさん(勝手気ままなくるま旅・第二章)に、毎年恒例の淡路キャンプに誘われて、


今年最後のキャンプと最後のキャンカーに乗り、たくさん楽しんで来ましたnote


最後のキャンプ


楽しかったのでキャンカー集合写真しかないですが・・・・・黒ハイが小さく見える coldsweats02






皆さ~ん    来年はnewカーで、お世話になりまーす!(^^)/







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30