« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015-11-17

穴場かも。

穴場かも。 少し前ですが、高知県土佐山田町平山にある、甫喜ヶ峰森林公園へドライブに行って来ました。 公園内には、キャンプ場があり、手入れが行き届いているトイレやシャワー、炊事場があります。 公園の頂上付近には、太平洋&龍馬空港付近が見える場所や広い芝生と風力発電の大きなプロペラがブンブン回っており、見ごたえありますよ! 今頃は、散策コースを歩いても見える紅葉が見頃ですね。 道中の道幅も広くて、バスコンでも停められる駐車場があるので、遊びに良い穴場かもです(^^)

※ご利用の問い合わせは TEL&FAX:0887-57-9007

2015-11-08

私事ですが・・・・・・・

この度、バンコンからキャブコン?へと買い替えをすることになりました。






内緒にしていたキャン友さんに、とある事情でバラしちゃいましたので・・・解禁です。







まだ一部の手付金しか入れてないので、買ったことにはならないかもですが、
少~し足先を入れたくらいです。






まだまだ未確定な事もあるので、車種は画像処理しています。まっ判る方にはバレバレでしょうけどsweat01




私事ですが・・・・・・・



※今後の詳細は、適当に、もっちゃんさんの勝手気ままなくるま旅・第二章で・・・・・・・・発表されるかもcoldsweats01






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

理想を装にする  ・・・・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2015-11-04

一輪咲いてます

一輪咲いてます 小さい蓮のツボミを初めて買ってきて、水鉢にメダカと一緒に入れてみました。 2~3日後、直径5㎝くらいの白い花が咲きました!いつ頃まで咲くのかな~

ソレは誰の (-_-?

まっ・・・・!!!!














まさか !
















嫁さんの○ンツ か?!    ヤバイ!!!

ソレはマズイやろ(-_-;)








コラコラ!!遊んではいかんやろ!







ソレはマズイやろ(-_-;)






人形のパンツかい  L(==;)




ソレはマズイやろ(-_-;)

枕にしない!

脱がしたら履かしてねユキちゃん。

テンもソラもボーッと見ないで教えてあげようね。。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


高知の車情報誌は ・・・ オートアップ 


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

キャンピングカーのご用命は  ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »