« さあ!まもなく熱い本番ですよ!! | トップページ | 歯は大事でしょ »

2015-08-10

本場 よさこい祭りの情報です

本祭一日目が終わりましたが、まだまだ踊りますよ~


地元のTV中継では見えない方、仕事の合間にちょこっと見たい方、地方車も・・・・・

pc よさこい祭りをネットで中継しているそうです。

こちらからどうぞ↓↓↓見えなかったらごめんなさい。

高知よさこい祭り中継 - 土佐の夏は熱いぜよ!! on USTREAM: http ...




camera 踊り子チームが今ドコで踊っているのか、次はドコで踊るのかが分かる情報です。

こちらからどうぞ↓↓↓見えなかったらごめんなさい。

どこいこサービス : よさこい祭り 2015

飛び入り参加も出来るチームもあるらしいです。

よさこい祭り - よくある質問と回答 - Kochi Yosakoi Festival







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


高知の車情報誌は ・・・ オートアップ 


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

キャンピングカーのご用命は  ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« さあ!まもなく熱い本番ですよ!! | トップページ | 歯は大事でしょ »

コメント

昨夜見て来たよ。
ついでに居酒屋も開拓したりして・・・。
ブログにUPしておきます。

パピーさんへ

幹事長譲りましょうか?(笑)

今見てみたんですが見れなかった…残念!
なかなか見に行けませんが、生きてるうちに必ず見に行きまぁ~す\(^o^)/

キティ号さんへ

ぜひ来て見て踊ってください^^!

こんにちは。

よさこい祭りですか。一度見てみたいです。壮大なのでしょうね。
四国は観光地が盛りだくさんですものね。

Byムク母

ムク母さんへ

本家ヨサコイへぜひお越しください!
迫力に圧倒されちゃいますよ^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さあ!まもなく熱い本番ですよ!! | トップページ | 歯は大事でしょ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31