« 分身の術 | トップページ | 本場 よさこい祭りの情報です »

2015-08-06

さあ!まもなく熱い本番ですよ!!

8月といえば、よさこい祭り ですね!

地元をはじめ、全国各地から、踊り子さん達が熱い踊りを披露しに来ます。

昨年は、悪天候に見舞われ、開催自体が危ぶまれました。

当日まで開催するのかどうかで、出場を諦めたチームもいました。

昨年、出場出来なかったチームさん、今年は、天候にも恵まれそうで暑い熱い祭りになりそうですね!

8月9日(前夜祭&花火大会)
   10日(本番)
   11日(本番)
   12日(後夜祭)

踊り子さん、観客さん、晴れでも曇りでも熱中症には要注意です!!

倒れては元も子もないので、体調管理をしっかりして、よさこい祭りを楽しみましょnote

よさこい祭りについてはコチラを↓↓↓

開催スケジュール-南国土佐・高知「よさこい祭り」公式Webサイト


高知の情報についてはコチラを↓↓↓

高知県の観光情報ガイド「よさこいネット」

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


高知の車情報誌は ・・・ オートアップ 


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

キャンピングカーのご用命は  ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 分身の術 | トップページ | 本場 よさこい祭りの情報です »

コメント

そうそう、去年は悪天候で踊り子さん気の毒でした。
私は見る阿呆、どこかで夕方から出没、ブログネタに数枚写真を撮って外食かな?
食べる所、混んでる? 踊ってる間は空いてる??

パピーさんへ

花火大会は見に行きますよ(^^

よさこい祭行ってみたいけど、この暑さじゃこっちが熱中症で倒れちゃうし~(-_-;)
という事で明日は高知へは行かず岡モで遊んで帰ります(*^^)v

今年もお休みが取れず…残念(>_<)
暑い時期だからこそのよさこい祭り!見に行きたいなぁ~(^^♪
てん☆そら☆ゆきさんも熱中症に気を付けて楽しんで下さいね~ヽ(^o^)丿
お祭りの記事楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/

もっちゃんさんへ

暑くても来ないとヨサコイの魅力が伝わりません!
来年は、ノーブルで連泊する覚悟で来てください^^。

キティ号 さんへ

お祭り好きのキティ号さんも、NEWキャンカーでお越しください!
駐車場は確保しますよ~^^。

ふふふぅ~
よさこい終ったら阿波踊りもありまっせ♪

グランブルーさんへ

ゲストで阿呆連さん達が踊ってました。
初めて阿波踊りを見ましたが、本場を見に行かねば!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 分身の術 | トップページ | 本場 よさこい祭りの情報です »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31