« 桜と3娘 | トップページ | わたし待ってます。 »

2015-04-06

2回目の参加

キャン友さん達と香川県内にある【土器どき広場】でcherryblossomお花見をしてきました。
出発当日はrain雨が降ったり止んだりで、香川に行っても最悪なオフ会になるのではないかと心配してましたが、sun晴れてはいませんでしたけど、cloud曇ってましたcoldsweats01

Imgp0001_2ここの、ことなみ【土器どき広場】は、広大な芝生の横に川があり夏場は水遊びできます。基本無料ですけど、大人数で使用となると、使用許可を取らなくてはいけないそうです。
Imgp0009                               左端の建物は清掃管理されている水洗トイレです。

Imgp0006


桜はcherryblossom満開で、嫁さん感動しすぎたのかbeer飲みすぎたのかハイupテンションでしたよsweat01

Imgp0004_2_2
雨もあってか、お花見しているグループは1組くらいでガラガラでしたね。
Imgp0007
ここから先の宴のcameraはハプニングありとかで一切撮れてませんsweat02




で、、、、、、


参加されてた グランブルーさんのブログ                   


く も ゆ き 次 第 ♪


を見てくださいねbleah





参加されてた皆さま、また遊んでください!(てんheart01そらheart01ゆき)
Imgp0006_3







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


高知の車情報誌は ・・・ オートアップ 


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

キャンピングカーのご用命は  ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 桜と3娘 | トップページ | わたし待ってます。 »

コメント

うちもお花見キャンプでした~
自分達でライトアップしちゃうのいいですね!!

芝生が広くて綺麗な場所ですねぇ~ヽ(^o^)丿
沢山のお仲間に囲まれて、てん☆そら☆ゆきちゃんも喜んだでしょうね(^_-)-☆

遠いところを お疲れちゃん!
そして、ゴチになりました。 ありがとちゃん!

こんにちは~

う~ん 何度見ても見事な桜並木ですね~♪
さとさんの濾過されるタープも見事でしたが(笑)

いいですねぇ~。
今年、うちは天気の都合でお花見無しでした。
土曜日、香川に柴っこがいたので、会いに行ったのかと思いました。

まりも さんへ

でしょ~
桜にライトはイイですよ~ ^^!

キティ号 さんへ

犬は喜び芝生を駆け回り♪・・・・雨でぬかるみで少しの散歩で後は車内。
帰りに寄った金比羅山ではしゃいでました ^^

さと さんへ

こちらこそ ありが父さん ^^

グランブルーさんへ

今度の雨天時には、濾過タープで美味しいコーヒーをいただきましょう ^^

ゆず姫さんへ

柴っこ忘れてたー!!
14日~20日までに広島の造幣局へ桜見に行く予定にしてますよ~ ^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜と3娘 | トップページ | わたし待ってます。 »