« 美味しい イカはイカガ? | トップページ | 桜と3娘 »

2015-03-17

〇〇〇〇の買い替え!

ついに買い替えのタイミングがきまして・・・










ノーブル待ちの、もっちゃんさんよりも一足早くに・・・・納車。










では紹介しましょう!










薄ピンクの軽トラ です ^^!

Imgp0004

仕事で使ってた前の軽トラが寿命になりまして。


そこで13年ぶりに買い替えしました!




Imgp0001



荷台の幌は、この車専用の幌で、数色の中から思い切ってワインレッド仕様にしてみました♪



ヘッドライトとフォグランプは、HIDではなくLEDを入れてます。

Imgp0006                                                            ヘッドライト (H4)


Imgp0007                                                         フォグランプ (H8)

室内もフルLEDに替えているので、とても明るいですよ

Imgp0008_2
                                                    画像が寝てます。^^;




まだまだ弄る所があるんで、仕事に差し支えない程度に日々進化していきま~す ^^


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


高知の車情報誌は ・・・ オートアップ 


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

キャンピングカーのご用命は  ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 美味しい イカはイカガ? | トップページ | 桜と3娘 »

コメント

最近の軽トラは運転席が広くて良いですね!
車体の色もピンクだし、ヘッドライトにLEDだなんて本当にお洒落~ヽ(^o^)丿

キティ号さんへ

HIDと比べたらLEDはちょい暗いかな ^^;
荷台の幌は予備でもう一枚色違いを買いました。
お披露目は、まだ先になりそうですね^^

コメント遅れちゃいました(^^ゞ
仕事の軽トラの買い替えが完了したら次はキャンカーですよね(^^ゞ
早くしないと知らない間に何十万も値上がりしちゃいますよ!!
ZILノーブルも実は自分が契約した翌日から40万以上値上げしてますから(^^♪

こんばんは~

ここではお初ですね~♪
ピンクのハイジェット!しかもハイルーフ!のジャンボ!
農業女子が泣いて喜ぶスペシャルペイント!

うちは密かのオレンジのを狙っておりましたが・・・
嫁はんの強力な却下にあい、欲しい車がございません(泣)

もっちゃんさんへ

キャブコンには憧れがあるのですが、年間稼働率を考えてしまうと・・
まだまだ迷いますねー^^;

グランブルーさんへ

訪問ありがとうございます。

ピンクのジャンボは目立ちますよ~!
最近は目線に慣れてきましたが、最初は目立って見られて、逆に運転しずらかったです^^;
ホンダのアクテイが、そろそろ変わってもおかしくないような時期なんですけどね。

おっ、キャビンの広い方ですね。
実はデッキバンを密かに狙っているのです。
でも、ピンクピンクを買う度胸はないですねえ~。

ゆず姫さんへ

ピンクでも何色でも慣れてくるもんです ^^。
買っちゃいましょうよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい イカはイカガ? | トップページ | 桜と3娘 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30