« 〇〇〇〇の買い替え! | トップページ | 2回目の参加 »

2015-03-29

桜と3娘

雨が止んだので、工科大の隣の鏡野公園へcherryblossom花見に行ってきましたsign01

Imgp0020
まだまだ五分咲きでしたが、天気次第ではアッとゆう間にcherryblossom咲いて散っちゃいそうですねbearing


Imgp0002



Imgp0026



Imgp0015


Imgp0019


cloud雨上がりとゆうのもあってか、暑くもなく寒くもなく dog 3娘にはちょうどの気温でした


Imgp0007_2                           



アレルギーでハゲだらけの手足の天でしたけど、不思議と毛が生えてきて復活しましたよ~note

薬を止めてから、嫁さんの徹底した掃除と手作り食事の管理が、薬を飲ますより皮膚に効いたのかも。

梅雨時分が皮膚にとっては大敵なのでまだ気は抜けませんが、薬に頼らないよう頑張ります
rock










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっと見てね(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


高知の車情報誌は ・・・ オートアップ 


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

キャンピングカーのご用命は  ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 〇〇〇〇の買い替え! | トップページ | 2回目の参加 »

コメント

お久しぶりです!
わんちゃんのアレルギーも大変ですね(>_<)
気温が高くなるらしいので関西も一気に開花がすすみそうです♪

沢山咲いてますね!奈良は咲くのが本当に遅いです…(^-^;
てん☆そら☆ゆきちゃんも目の保養になったかな?(*^-^*)

こんばんは~

徳島はようやく開花しました~
いい陽気になってきました。
うちの「うまそう」もアレルギーでお腹をカイカイ
してたんですが、獣医向けのロイヤルカナンの
ドッグフードでかなりよくなりましたよ~

うちは生まれたばかりの3匹の仔犬たちが
元気にみゅ~みゅ~言ってかわいい毎日です♪

もう結構咲いてますね♪
こっちはまだ全然咲いてないけど、週末までには咲き出すかな??
てんちゃん良くなってきてるみたいで安心しました(^^♪
土日は展示会なんで、良かったらまた遊びに来て下さいネ!!
その後で姫路城で満開の桜を堪能なんてどうかな(^^ゞ

まりもさんへ

咲くのも早けりゃ散るのも・・・急がなくてもいいのにね ^^。

キティ号さんへ

花の匂いを嗅いだり3娘もハイテンションでしたよ ^^!

グランブルーさんへ

ニヤニヤデレデレの日々でしょう(笑)
オフ会にはフルファミリーで参加しますか?
楽しみにしています^^

もっちゃんさんへ

姫路城の桜を見に行こうかとも思ってたんですけど、人人人で酔いそうなんで
落ち着いた頃を見計らって行きますよ~ ^^

こっちも桜がだいぶ咲いてきました。今週末位が見頃でしょうか。
てんちゃん、良くなってきて良かったです。やっぱりハウスダストやご飯の影響なんでしょうか。
うちの姫様は、家の中のホコリや毛玉を追っかけて遊ぶという、その辺には強い子です。

ゆず姫さんへ

血液検査を2回ほど調べましたら、天のアレルギーは、まさしくハウスダストでした。食事の方は問題ないそうです^^
時間があれば掃除・・・ルンバがあれば・・おかげでピカピカです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 〇〇〇〇の買い替え! | トップページ | 2回目の参加 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31