« 高知市の(高知龍馬マラソン)交通情報 | トップページ | 道の駅がオ~プン! »

2014-02-16

大豊の福寿草

大豊町にある寿を見に行ってきましたdash

行く前にsnow道路状況をtelephone問い合わせると、地元?のおばちゃんが対応してくれたのですが、ソロリソロリ来ればいいよとのアドバイスが・・・えっ路面凍結?sweat02

まあ行ってみてダメなら帰ればいいやと考えて大豊へGO!

大豊インターで下車して、R32号を高松方面へ少し走ると、右手にJR豊永駅が見えてきます。遮断機の周辺に寿の案内看板が見えます。

rvcar黒ハイは冬タイヤを履いて行きましたが、会場近くになるとsnow積雪が多くなり、対向車を避けるために路肩に寄る度に、スリップしてましたので、念の為にチェーンを携行してたほうが安心しますよgood

Dsc04715
Dsc04714
Dsc04712
Dsc04711
Dsc04720                横に居るのは・・・・誰???怖shock

Dsc04713
Dsc04716

詳しくは・・大豊町|おいでよ!おおとよ で 検索flair

途中から木の枝や道幅が狭いので、バスコンクラスは難儀するかも。(地元のタクシー利用は可・会場の駐車場は広いです)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
見てね(^^♪


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


高知の車情報誌は ・・・ オートアップ 


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

キャンピングカーのご用命は  ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 高知市の(高知龍馬マラソン)交通情報 | トップページ | 道の駅がオ~プン! »

コメント

ついでにゆとりすとのRVパーク確認したがや?
スタッドレス役にたっちゅうみたいやね。

ラブラヴにかぁらんlovely

gonさんへ

帰りの時間が遅かったので、ゆとりすとへは行ってません(^^;
冬タイヤは大活躍してますよ♪

2人で写ってるってことは誰が写真とったんやろ?
・・ていうか最初マジで心霊写真かと思ったわ!!

さサンへ

そう見えるがやろうか(^^
照れるちや。。

ご無沙汰してます!

奥さん?

雪の中から顔を出す黄色い花が可愛いですね(*^-^*)
この花が福寿草って言うんですか? 知らなかったぁ~(^^ゞ
小さい文字が気になりましたが仲が良くて微笑ましいなぁ~♡ヽ(^o^)丿

を?

「全国に宣伝します宣言」?

ここのバナーのことかいね

サンクス♥

もっちゃんさんへ

ビックリしたでしょ!(^^
自分もアップしてから気が付きました(^^;
実は、うちの母なんです。父に撮ってもらった時に写りこんでたんでしょうね

satoyan papa さんへ

もちろん嫁サンです。決して愛人とかではないですよ~(^^
ちなみに、心霊写真風に見えるのは母です(^^;

キティ号さんへ

当日は、雪が降ったばかりで花も見え隠れしてましたので、晴れた日などではとてもキレイに見えるそうです。
夫婦仲の良いキティ号さんには負けますよ~(^^

やみすけさんへ

キャンカーが増えればいいけど。。

きれいだにゃー
花と奥様(^-^)

夫婦仲こんなによかったんですね(笑)

せんべいまゆ さんへ

実は、節分の日に鬼を退治しまして・・鬼嫁から鬼が取れました(^^
厄払いもしたことですし、ますます尻にしかれること間違いなしですね(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高知市の(高知龍馬マラソン)交通情報 | トップページ | 道の駅がオ~プン! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30