« これなんだ?? | トップページ | 搬入~棟上 »

2012-10-10

高知県越智町・コスモス祭り

平日とゆうのに、コスモスを見に行ってきました(^^

Dsc02474
場所は、高知県の越智町で、コスモスが有名です 



Dsc02466                      バックに居る方達は、一切無関係です


Dsc02480
Dsc02459
Dsc02460
Dsc02481
Dsc02471

Dsc02472


旗が立っている所は展望台ですが、迷路のコースになっていて料金を払わないと入場できません


Dsc02461
Dsc02482                        おっと失礼。。

Dsc02462
Dsc02483
露店もたくさん出店してて、いい匂いが漂ってましたよlovely

Dsc02475
会場全体がすごく広くて、parking駐車場としての機能も十分です。

入り口のゲート高に制限があり、高さが4m未満ならbusバスも入れるようです

Dsc02476 Dsc02484
ペットもOKなのですが、マナーだけは守って入場しましょう!

Dsc02479                          目線が・・・(--;





Dsc02470_2
コスモス祭りの情報は、越智町のHPで確認してください。

『越智町コスモス祭り』 で検索できます。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

« これなんだ?? | トップページ | 搬入~棟上 »

コメント

てん☆そら☆ゆき
全員元気そうやね\(◎o◎)/!
コスモスの開花時期は九州と同じですなぁ

諫早は今週末ぐらいが満開でっせ‼

コスモス見るとやっと秋がきたな~って感じですね!
家の近所もそろそろコスモス祭があったような。。
3ワン達も平日にお出掛け出来て良かったね(^^♪

コスモスの花がたくさん咲いていてきれいですね。
てん、そら、ゆきちゃん達はコスモス楽しめたかな~
はるまは、花よりお菓子と運動~ かな(^u^)

平八郎@諌早さんへ

毎日、やかましくハジケテマスよ!(^^

もっちゃんさんへ

たまたま手待ちになったんで、空いてる時に行ってきました(^^

せんべいまゆさんへ

ドッグランと勘違いしたのか、ダッシュの勢いが3ワンコ共あって
制御するのに疲れました(^^;

コスモスが満開で綺麗ですね~
こちらの田舎には、田んぼがコスモス畑に変身してる所も。。
コスモスが終われば、次は紅葉ですね~

コスモス畑、綺麗ですねぇ~ヽ(^o^)丿
越智でコスモス祭りが有るの知りませんでしたぁ~
チェックに入れときます!(^^)!

ラチョレ さんへ

紅葉はアンパンマンミュージアムの奥の別府峡へ
毎回行ってますよ~(^^

キティ号さんへ

越智町に『キリン』とゆう店舗があります。
そちらの弁当は250円で売っています!
種類も5つくらいありボリュームもGood(^^
メモφ(・ω・ )っておいてください。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これなんだ?? | トップページ | 搬入~棟上 »