« 搬入~棟上 | トップページ | 岡モさん主催の・・・ »

2012-10-17

休養のはずが・・・・・・・

棟上の為、日曜出勤したのもあり、私事もあったので代休にしましたhappy02



休養といってもhouseでボーっとしてても暇なんで…

高知県安芸市にある【安芸広域公園】へdog散歩がてらに行ってきました。

Dsc02520
当初の目的は、同じ市内に在る【内原野公園】へ行く予定でしたが

近くまで行ったものの、どこから入園するのか、どこに駐車すればいいのか

まったく分からなかったので、諦めて広域公園へ変更したのですcoldsweats01




ここの公園は、まだ新しい感じで遊具やトイレとかもピカピカでしたよ。。

Dsc02508

Dsc02506

Dsc02505
長いローラー仕様の滑り台もあり挑戦したかったんですが

鬼嫁さんに優しく却下されちゃいました(ノ_-。)




                〇〇が嫌いな方はゴメンなさいDsc02515
ふと足元を見たら 土の中へ〇〇sign02が 入って→出ているsign03

                
              ↓〇〇が嫌いな方はゴメンなさいDsc02516             よ~~~~く見て。


                〇〇が嫌いな方はゴメンなさい
Dsc02517             出てきてる~~~~~shock

まさかこんな状態で発見するとは思ってもいなかったのでcameraパチリしました。。


この公園の至るところに抜け殻があったので、時期には要注意ですねsign01





ちょっとした展望台もあり、安芸市内?が一望できます

Dsc02509_2
Dsc02511


ダンボールか何かあれば芝生の坂でスベリ放題 (^^

Dsc02513

てん ちゃんも石投げで大はしゃぎ(^^

Dsc02512

Dsc02519
公園は南北に長くて、アップダウンの遊歩道(疲れました^^;)や小川があり、

道を挟んで行ってませんが 川のゾーンもありました。

Dsc02521
蛍が舞うのか、橋の名前が

Dsc02526
Dsc02525
舞っている時にも来てみたいですねnote





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

« 搬入~棟上 | トップページ | 岡モさん主催の・・・ »

コメント

棟上げ、お疲れさまでした~
公園で〇〇の抜け殻に遭遇出来るなんて・・・
ラッキーかも??(笑)
来年は、ほたるの時期に行って、レポお願いしますね~

ラチョレさんへ

りょうかいデス(^^

〇〇取って帰れば良かった??かな(^^;

子供の遊ぶ公園に○○はマズイんじゃないんかな~(^^ゞ
でもこの公園自体は広くって綺麗でワンコ達遊ばすには最高かも(^_-)-☆

たっぷりリフレッシュ出来たみたいなんで今日からまた現場で頑張って下さ~い!

もっちゃんさんへ

早出&遅帰りでちょっと疲れ気味です(^^;

〇〇の写真はツチノコみたいでしょ(^^

凄く綺麗な良い公園ですねぇ~ヽ(^o7^)丿
〇〇の抜け殻が穴の中に出入りしてるって事は軟らかい体で冬眠するのかなぁ~!?
お財布に入れて持ってたらお金が貯まるかも!(^_-)-☆

私なら、ローラーの滑り台も芝生を段ボールで滑るのも、両方やってただろうなぁ~(*^_^*)

キティ号さんへ

鬼嫁さんの財布には頭から尾までの一本物が入ってます(^^;
僕は見る分には抵抗ありませんが、触るとなるとビビッてまうんです・・・

なんかキティ号さんが滑ってるの想像できますよ(^^

あっ いいとこだ。
はるまが喜ぶだろうな~ ってみてたんですけど・・・
まゆどんが見つけたら気絶します、絶対!
(^-^)

せんべいまゆさんへ

近くに温泉もあって、お弁当持っていかがですか?
ただ、いたるところに抜け殻があったんで、気絶しまくりですね(^^;

こんばんは!
全くブログの内容とは異なるんですが、今日からのドラマ、高知四万十川が舞台なんですねo(^-^)o
撮影場所とか見に行ったりしてますか?(#^_^#)
また、新しい観光名所が出来そうですねヽ(^o^)丿

キティ号さんへ

あのドラマでの幡多弁のイントネーションは違っているように思います
もっと似せてほしかったですね(--;
撮影場所は特定してませんが徐々に観光客が来るのは間違いないでしょうね(^^
行くなら春あたりがいいかと・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 搬入~棟上 | トップページ | 岡モさん主催の・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30