« デテヤル! | トップページ | これなんだ?? »

2012-10-04

今度の土日は〇〇へ!

第32回 高知大学医学部際  2012


南 風 際 ~  10月6日(土)・7日(日)



Dsc02433

よしもとお笑いライブ も あるそうですよ!



Dsc02437


無料busバスが、train高知駅・school朝倉キャンパス等からもbus送迎しています。


Dsc02434_2

『うまいもの』高知でしか食べれない物もあるかもしれませんhappy01

Dsc02435_2

場所は、南国インターから車で、5分~10分くらいの所です。




いろんな企画で、なんだか楽しそうでしょnote


10月6日(土)・7日(日) は 
南 風 際



来てsign01 見てsign01 食べてsign01 飲んでsign01 遊んでsign01 楽しんでsign01






詳しくはホームページ

 https://sites.google.com/site/minakazesai2012/

問合わせ先(高知大学医学部南風際実行委員会)
 
 080-6376-2073


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

南国インターの近く?には・・・

景福宮(キョンボックン)

Dsc02062
韓国料理とキムチの店 があります。

Dsc02061

豊富なメニューと美味な・・・・・・ぜひ食べてみてくださいsign03



気さくなスタッフの方々や店長(ブログ有り・景福宮スローライフ記)・

オーナーを見ているだけでも楽しいお店ですsmile




バンコンはもちろんキャブコンもバスコンも停めれるくらいの駐車場を完備。


初めて行かれる方は、必ず問合わせをして、

行きかた・道幅・場所等を確認したほうが無難です。

(ナビは当てになりません。私は迷子になりかけましたweep

◎営業時間

11:30~21:30

◎ティータイム

15:00~17:00

◎定休日

水曜日



◎場所は、

高知県南国市上末松316

088-855-6735(TEL&FAX)



◎店長のBLOG (景福宮スローライフ記) ほぼ毎日更新中happy01

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

« デテヤル! | トップページ | これなんだ?? »

コメント

今年も学祭のシーズンがやってきたんですね。
ただ今チャングムにはまってるので韓国料理食べたくなりますねー
おいしそうだけでお値段もよさそうな・・(^u^)

学祭楽しそうですね♪
大学出てから一度も行ってないんでどっかの学祭行ってみたいな~

明日の晩から能登方面へお出掛けしてきま~す(*^^)v

せんべいまゆさんへ

キョンボックンの設定金額が、高いのか低いのかはHPに載っていますので確認してみてください。 超人気店なので味は大丈夫だと思います(^^

もっちゃんさんへ

いいですね~
連休ってこと忘れてました(^^;

土産話お待ちしています。。

ご安全に(^^

インパルスと笑い飯のライブ良いですねぇ~
イベントも沢山あるみたいだし!(^^)!
本当に高知はイベントが盛りだくさんですねぇ~ヽ(^o^)丿

キティ号さんへ

今年の高知県は、イベントに力いれてるみたいですよ(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デテヤル! | トップページ | これなんだ?? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31