« 急ピッチで加工中。。。 | トップページ | デテヤル! »

2012-09-23

お疲れ様でした。。。

今日は、岡モ大商談会へ行く前に、

香川県にあるmaple公渕森林公園cherryblossomに3dogワンコ連れて散歩に行ってきました。


Dsc02415
ココはデッカイ溜池の周りを散策でき、広い芝生で遊べて、簡易なBBQ等もできます。

Dsc02421
長~~~い遊歩道を1時間以上かけて散歩dash


Dsc02416

Dsc02412

Dsc02424
歩き疲れたのか、dogテンは歩くの拒否状態coldsweats02

少しの間、鬼嫁さんが抱っこしてましたsweat02



で、、、時間も詰んできたので、、、、岡モへGOdashdash


PM1:00頃にmotorsports到着すると、


もっちゃんサン、せんべいサン、はるま君 、 ゆっきょサン夫妻 、 さとサン


讃岐のゴールドバーデンサン、RAYSサン


すでに皆さん来てました(^^


せんべいサン&はるま君&ゆっきょ夫妻&RAYSサン&讃岐のゴールドバーデンサンとは初対面でちょと緊張しましたsweat01




今回のキャンカーで一際目立っていたのが

Dsc02429
なんだったかなぁ??? 

Dsc02427
とにかく広くて大きい!! 背も高いが値段も高い!!

Dsc02428

写真だけ撮って資料が無い(><; ゴメンナサイ


まあカッコイイの一言でしたね(^^

今回、新たに出会えた皆さん これからもヨロシクお願いします(^^



おまけDsc02432ユキの変な伏せ



Dsc02431 もっちゃんサンちの モモちゃん 洋服が似合ってます




Dsc02402 帰宅後のソラ&ユキの寝姿




Dsc02409 帰宅後のテン お気に入りの枕で‥sleepy





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

« 急ピッチで加工中。。。 | トップページ | デテヤル! »

コメント

今日はお初でした。そして、お世話になりました~
(^^)
奥さま、テン、ソラ、ユキちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(^u^)
今度高知に行ったら遊んでくださいね。

せんべいまゆさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^
ぜひ高知へ起こしの際には連絡下さい!
またお会いしましょう。。

今日はお疲れさまでした!
たくさんの人と知り合いになれてよかったっすね!!

帰ってからの3ワン達の寝かた最高!!
特にてんちゃんがお気に入りかな(^^ゞ

昨日は、お初から有り難う御座いました。また子供らが、賑やかすぎて、ご迷惑おかけしました。ワンちゃんたちも、疲れさしたかな?これに懲りず宜しくお願い致します。また、高知行った時は、宜しくお願いします

おはようございます。
昨日は遠いところをお疲れ様でした。久々にお会い出来て楽しかったですぞ~。
ドッグランの設置は前向きに検討させて頂きます。貴重なアドバイスありあとあんす。^^
みんなの寝姿が最高やねぇ。(笑)
また遊んでちょ!

もっちゃんさんへ

少しずつですけど、友達の輪が増えてます(^^

讃岐のゴールドバーデン さんへ

お子さん達が元気なのは良いことですね(^^
ワンコ達も、たくさん触ってもらえれば、
吠えない噛みつかないようになるので、ありがたいです。。

コチラに来る時はメールなり連絡ください。
都合が合えばお会いできると思います(^^

さとさんへ

広大な?ドッグラン楽しみです(^^

もう高知へは来ないんですか?
来る時は連絡をしてくださいな(^^

ご購入おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
あれ? 違った!?σ(^_^;
我が家もランクアップしたいけど、到底夢物語です(^_^;)
テンちゃん枕で寝るの可愛いですね(*^。^*)

キティ号さんへ

購入決定!(^^!
って‥夢の中では買ってます(^^;

最低でも10年は乗らないと、家追い出されちゃいますね(--;

こんばんはぁ
今回は初めてあえた方も多くうれしかったです
奥さんも輪が広がってきて喜んでます
今後もよろしくで~す
高知にはちょくちょくいってますので、接待よろしくです(爆)

ゆっきょさんへ

どうしましょ
接待…桂浜へ?(^^

帰りの自転車、なんかカッコヨカッタですよ。。

夫婦+3ワンコ共ヨロシクお願いします(^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急ピッチで加工中。。。 | トップページ | デテヤル! »