« 9/22・23 四国最強のイベント | トップページ | 急ピッチで加工中。。。 »

2012-09-16

車替えた???

 
sun今朝、大阪から二つの大きいダンボール箱が届きましたhappy01



Dsc02379






中身は、三日前にfaxto注文していた



Dsc02380_2


Dsc02381




そう!   タイヤ&ホイールです!!




Dsc02384



思い切って、車検の事は考えずに、20インチと18インチでかなり迷い、



ローダウンしているのもあり、



20インチだといろんな場所や、



走行に難ありそうで、



見た目と低価格で18インチにしましたhappy02






Dsc02389






開封早々、ガレージ内で暑い中、手動bearingでジャッキアップ交換sweat01





Dsc02391_2






30分もかからずで4輪すべて履き終え、

慣らし走行へ行くついでに、dog3ワンコ連れていつものUSA(宇佐)へdash


Dsc02393_2



どうでしょう?


Dsc02396

車体・車色に合ってるでしょうか??

Dsc02397_2


車の大きさに対して、ホイールが小さく見えてるようで
イマイチな感じがしているのですが…coldsweats02

そのうちに見た目も慣れるかな。。。




dog散歩から帰宅し、ガレージに入れていると、隣の旦那さんが

『おっ!前と同じ車に替えたのか?』 って‥

いくらなんでもそんなにセレブではございません(^^;



いつか替える時期が来たら、
今度はガレージに収まるキャブコンにしたいなhappy01

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

« 9/22・23 四国最強のイベント | トップページ | 急ピッチで加工中。。。 »

コメント

こんばんは。
真っ黒なハイエースがローダウンで18インチ・・・かっこええ♪
県内にUSAがあるんですね・・・かっこええ♪
明日、USAの四国36番札所 青龍寺に行きま~す。今は宿毛の四国39番札所 延光寺のPでビール飲んで気絶寸前デス。。おやすみなさい。


ついにホイル交換しちゃいましたね!!
足元が引き締まってめっちゃカッコイイっすよ(*^^)v
でも18インチに見えないのは車体がデカイから仕方ないのかな~?
後は乗り心地がどう変わったのか興味有りです。。

家のバーデン君は相変わらず15インチやけど、やっと来週フロントをエコタイヤに交換予定です(*^^)v

ホイールを変えるだけで感じがすごく変わりますね。
かっこいい~

ボディがブラックなのでタイヤ部分がボディと一体化して少し小さく見えてしまうのかも
でも、私は似合ってると思いますけど

さとさんへ

かっこええ!と同じく思います(^^

延光寺は鬼嫁さんの実家の近くです。。

USAは台風の高波で影響なかったのでしょうか…

もっちゃんさんへ

タイヤの幅が広くなった分かどうか分かりませんが、
乗り心地は静かで安定感があるように感じますよ(^^

せんべいまゆさんへ

ジルのローダウンは無理でも
ホイールは17~18インチあたりで替えますか?!

待ち遠しい納車が、自分の車の様に楽しみにしていますよ(^^

カッコイイ!!!
乗り心地、低燃費を考えると18インチで正解じゃないでしょうか(^_-)-☆
もっちゃんさん主催の秋キャンプでじっくり見せて下さいねヽ(^o^)丿

キティ号さんへ

そんなに見られたら恥ずかしいですぅ(^^ヾ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/22・23 四国最強のイベント | トップページ | 急ピッチで加工中。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31