« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012-09-28

デテヤル!


悪そうな顔してます・・(lll゚Д゚)



Dsc01899




ホンマは美人(親バカ)なんですよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

2012-09-23

お疲れ様でした。。。

今日は、岡モ大商談会へ行く前に、

香川県にあるmaple公渕森林公園cherryblossomに3dogワンコ連れて散歩に行ってきました。


Dsc02415
ココはデッカイ溜池の周りを散策でき、広い芝生で遊べて、簡易なBBQ等もできます。

Dsc02421
長~~~い遊歩道を1時間以上かけて散歩dash


Dsc02416

Dsc02412

Dsc02424
歩き疲れたのか、dogテンは歩くの拒否状態coldsweats02

少しの間、鬼嫁さんが抱っこしてましたsweat02



で、、、時間も詰んできたので、、、、岡モへGOdashdash


PM1:00頃にmotorsports到着すると、


もっちゃんサン、せんべいサン、はるま君 、 ゆっきょサン夫妻 、 さとサン


讃岐のゴールドバーデンサン、RAYSサン


すでに皆さん来てました(^^


せんべいサン&はるま君&ゆっきょ夫妻&RAYSサン&讃岐のゴールドバーデンサンとは初対面でちょと緊張しましたsweat01




今回のキャンカーで一際目立っていたのが

Dsc02429
なんだったかなぁ??? 

Dsc02427
とにかく広くて大きい!! 背も高いが値段も高い!!

Dsc02428

写真だけ撮って資料が無い(><; ゴメンナサイ


まあカッコイイの一言でしたね(^^

今回、新たに出会えた皆さん これからもヨロシクお願いします(^^



おまけDsc02432ユキの変な伏せ



Dsc02431 もっちゃんサンちの モモちゃん 洋服が似合ってます




Dsc02402 帰宅後のソラ&ユキの寝姿




Dsc02409 帰宅後のテン お気に入りの枕で‥sleepy





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

2012-09-20

急ピッチで加工中。。。

建てる現場で、カセ打ちしてきました (^^

(杭を打って、基礎天の高さ出して、横板打って、芯スミだして…)

Dsc02376




今回の住宅は、めったに施工しない合掌造り(トラス仕様)で



オール桧(高知産材)を使ってます。




Dsc02362






ますます忙しくなってきてますよ~~ (^^






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

2012-09-16

車替えた???

 
sun今朝、大阪から二つの大きいダンボール箱が届きましたhappy01



Dsc02379






中身は、三日前にfaxto注文していた



Dsc02380_2


Dsc02381




そう!   タイヤ&ホイールです!!




Dsc02384



思い切って、車検の事は考えずに、20インチと18インチでかなり迷い、



ローダウンしているのもあり、



20インチだといろんな場所や、



走行に難ありそうで、



見た目と低価格で18インチにしましたhappy02






Dsc02389






開封早々、ガレージ内で暑い中、手動bearingでジャッキアップ交換sweat01





Dsc02391_2






30分もかからずで4輪すべて履き終え、

慣らし走行へ行くついでに、dog3ワンコ連れていつものUSA(宇佐)へdash


Dsc02393_2



どうでしょう?


Dsc02396

車体・車色に合ってるでしょうか??

Dsc02397_2


車の大きさに対して、ホイールが小さく見えてるようで
イマイチな感じがしているのですが…coldsweats02

そのうちに見た目も慣れるかな。。。




dog散歩から帰宅し、ガレージに入れていると、隣の旦那さんが

『おっ!前と同じ車に替えたのか?』 って‥

いくらなんでもそんなにセレブではございません(^^;



いつか替える時期が来たら、
今度はガレージに収まるキャブコンにしたいなhappy01

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

2012-09-14

9/22・23 四国最強のイベント

四国最強のキャンピングカー大商談会


Campingcardaishoudankai20121




またまた今回も、名物 うどん 頂きに行きますよ~(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30