« 〇〇だらけ!! | トップページ | 高知のプチ情報 »

2012-07-19

〇〇だらけ!Ⅱ

Ⅱ.

海洋堂・かっぱ館 (ホビー館の約2キロ手前)


Dsc02184_2

の、内部も『かっぱ』だらけ




Dsc02187
入場口には、本物の巨木がお出迎え。

アチコチにかっぱ達が見え隠れしています(^^

何人いるでしょう???

探しに来てね!

Dsc02188
ぐるり壁には絵を描いてあります

Dsc02198

では、内外の『かっぱ』作品の一部cameraをどうぞ ※ガラスの反射で見にくいかも(--;


Dsc02189
Dsc02190                      R12指定で…
Dsc02191
Dsc02193                     さてココは?

Dsc02194
Dsc02195
Dsc02199
Dsc02196
Dsc02203
Dsc02204
Dsc02201

Dsc02200

Dsc02202
Dsc02207
Dsc02206
Dsc02208
Dsc02209
Dsc02212
                   BOXを開けると


Dsc02210         
                     作品が!

Dsc02214
             閉めると暗闇で浮かび上がる月と星…


コチラの作品は、知り合いの家具屋さんが、息子をモチーフにした作品で

上の観音風のかっぱ&かわうそ&BOXで、3回入賞しています






Dsc02181

内外共、かっぱ だらけで、川原にゴロゴロある少し大きい石を見ると


かっぱ が座ってるかのように見える感じになっちゃいますよ(^^;


Dsc02155

Dsc02158


7/18の現状では、駐車場を整備していたので、何台駐車できるか分かりませんでした。

Dsc02182                 何を釣っている?


※コチラに来られる方は
、道幅が極端に狭い所もありますので、

pcHPを見る、またはfaxtoで必ず問い合わせをしてからお越し下さい!!

rvcar ご安全に clover







今回も長々と見ていただき ありがとうございました。 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

« 〇〇だらけ!! | トップページ | 高知のプチ情報 »

コメント

珍しい河童が沢山あるんですね~
ホビー館の近くなんですね。。
了解でおま~
道と駐車場が広くなったら行こうかな・・・(笑)

今年は、四国カルストへ涼みに行こうと思ってます。。

かっぱ館は予想以上でした!!
実はもっとショボイものを想像してたんで。。。

ホビー館に行った時バーデンでも結構キツカッたんで、キャブコンで行くのはどうなんやろ?
でもバスが運行してたような。。

御免なさい!(*^_^*)
今日、回転寿司を食べに行って来て、頭の中は♪かぁ~っぱかっぱ・かっぱのマークのかぁ~っぱ寿司♪の音楽しか流れませぇ~ん…(^^ゞ
ホビー館&かっぱ館、是非とも行ってみなくては!(^^)!

ラチョレさんへ

駐車場は出来ても、道は広くなる気配がありません。。
土日では臨時のバスもありますし、キャブコンでも行けますよ♪

四国カルストも涼しいですが、大豊にあるユトリストパークも涼しいですよ(^^

もっちゃんさんへ

ホビー館の正面駐車場まで降りる坂道が一発では回れませんでした(--;
もう少し広く緩くしてあればキャブコンも一発で回れるかもしれませんね。

バスは夏休み中と土日だけの臨時バスみたいです(^^

キティ号さんへ

かっぱ寿司…高知へ進出すると噂がありCMも一時期流れてましたが‥
自然と流れたみたいです

ホビー館とカッパ館の近くには温泉もあり、キャンプ場もあるみたいなので
ぜひお越し下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 〇〇だらけ!! | トップページ | 高知のプチ情報 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31