« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012-07-31

避暑地

てん の避暑地は長椅子の下


Dsc02293
足とシッポ見えてます(^^





Dsc02294

そこへ ゆき が… てん 嫌な顔してます




Dsc02299

結局一緒には入れてもらえず 

しばらく畳の上でゴロゴロしてました(^^



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

2012-07-30

高知のプチ情報

ネタも無いし、暑いし、暑いし暑いし(@Д@;



Dsc02238



まずは、、、 ドラゴンカヌー大会!



Dsc02287

参加する方も熱い、見るだけの方も暑い、


熱い暑さでブッ倒れないように。。。気をつけましょう。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

2012-07-19

〇〇だらけ!Ⅱ

Ⅱ.

海洋堂・かっぱ館 (ホビー館の約2キロ手前)


Dsc02184_2

の、内部も『かっぱ』だらけ




Dsc02187
入場口には、本物の巨木がお出迎え。

アチコチにかっぱ達が見え隠れしています(^^

何人いるでしょう???

探しに来てね!

Dsc02188
ぐるり壁には絵を描いてあります

Dsc02198

では、内外の『かっぱ』作品の一部cameraをどうぞ ※ガラスの反射で見にくいかも(--;


Dsc02189
Dsc02190                      R12指定で…
Dsc02191
Dsc02193                     さてココは?

Dsc02194
Dsc02195
Dsc02199
Dsc02196
Dsc02203
Dsc02204
Dsc02201

Dsc02200

Dsc02202
Dsc02207
Dsc02206
Dsc02208
Dsc02209
Dsc02212
                   BOXを開けると


Dsc02210         
                     作品が!

Dsc02214
             閉めると暗闇で浮かび上がる月と星…


コチラの作品は、知り合いの家具屋さんが、息子をモチーフにした作品で

上の観音風のかっぱ&かわうそ&BOXで、3回入賞しています






Dsc02181

内外共、かっぱ だらけで、川原にゴロゴロある少し大きい石を見ると


かっぱ が座ってるかのように見える感じになっちゃいますよ(^^;


Dsc02155

Dsc02158


7/18の現状では、駐車場を整備していたので、何台駐車できるか分かりませんでした。

Dsc02182                 何を釣っている?


※コチラに来られる方は
、道幅が極端に狭い所もありますので、

pcHPを見る、またはfaxtoで必ず問い合わせをしてからお越し下さい!!

rvcar ご安全に clover







今回も長々と見ていただき ありがとうございました。 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

2012-07-18

〇〇だらけ!!

高知県の山奥に、7月7日オープンしました『かっぱ館』へ行ってきました(^^

Dsc02184

オープンしたばかりなので、十分な駐車場が無く、狭い道路脇にrvcar駐車sweat01


Dsc02175

まだまだ整備中みたいな感じで、山側には遊歩道?があり

カッパの木彫りがアチコチに置かれていましたよ(^^

Dsc02144


では、個々のカッパのcamera をどうぞ


Dsc02139
Dsc02141
Dsc02147
Dsc02150
Dsc02149

Dsc02148
Dsc02153
Dsc02152
Dsc02151
Dsc02156
Dsc02159
Dsc02157
Dsc02162
Dsc02173

コノ木彫りのカッパ達は、一本の丸太から削られているようで、

凄い!!の一言でした。。。



 

お山のカッパ達は、数え切れないほど設置されていて、cameraもほんの一部しか
撮れていません。 ってゆうか探すのが疲れました(^^;










内部にもカッパの展示物があるので、さっそく入ってみましょう!



Dsc02180_2

                       と…思いましたが


また後日に続きます。

長々と見ていただきありがとうございますpaper









おまけ



Dsc02163_2
明日も笑顔で

暑さに負けないよう

頑張りましょ!!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

2012-07-16

ペラペラの奪い合い



ペラペラの硬い おやつ を祖母から頂き、3枚に割いてあげようとしたら


Dsc01030   



おっとり系の そら が奪いとっちゃいまして。。。




Dsc01036



のんびり系の てん から猛烈なワン語を浴びせられてる一コマで






スイッチが入ると凶暴系の ゆき は小屋の中で、静かにおやつ待ちです(^^;








どこでも個性豊か?な  3dogワンコで~~す





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています(^^♪

2012-07-09

初キャンプ!!

キャン&ブロ友の もっちゃん (勝手気ままなくるま旅)さんに誘われて、淡路へ初キャンプに行ってきました!!


Dsc02113

cameraの撮り忘れが多だあり、ハッキリ言って記事になりませんsweat02ので

詳しくは、もっちゃんさんの(勝手気ままなくるま旅)でお楽しみくださいsweat01

もっちゃんさんへ…マルナゲシマシタ‥記事楽しみにしています(^^;

pcブログは手抜きですが、house仕事は手抜きしませんのでご安心をdelicious

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村

参加しています(^^

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30