« 土佐の…③ | トップページ | 今宵は…何処へ »

2012-03-27

初!姫路へ

同じ黒ハイで、ブロ友&キャン友でお世話になってる、

『勝手気ままなくるま旅』の もっちゃんさんの会社の展示会に、

招待状を頂いてたので、両親共で姫路に行ってきました(^^


展示会では、工具やシステムボックス等があり、いろいろ説明受けてるうちにアレコレ欲しい病が…今回は初めての展示会でしたので、自宅用の丸型蛍光灯を一つ買い、そば と おでん も美味しく頂きました(^^


撮り忘れの為、展示会の様子cameraは一切ございません。。。もっちゃんさんのブログを見てくださいsweat01




展示会の後は、両親が行きたがってた姫路城と好古園へ


Dsc01755




Dsc01757

pcネットで調べてはいたんやけど、囲いの姫路城より本物が見たかったわ~



Dsc01771


でも、今しか見れない修繕工事の見学もしたし、細部まで見れて良かったかも( ^ω^ )




Dsc01775




Dsc01783





城の敷地もそうですけど、好古園の広さにもビックリしましたね(゚0゚)


Dsc01798




Dsc01799


園内は、花が無くなんだか寂しい雰囲気でしたけど、立派な日本庭園があり、


各部屋?みたいに竹の間とか〇〇間のように、分かれてて季節ごとに、


味わえるのはいいですね。


Dsc01804




Dsc01816




Dsc01828




Dsc01814




Dsc01826



城と好古園の広さで歩き過ぎたのか、仕事に差支えるくらいの筋肉痛で、


まだ両足が疲れてます…年でしょうかι(´Д`υ)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村 に、参加しています(^^

« 土佐の…③ | トップページ | 今宵は…何処へ »

コメント

姫路観光お疲れさまでした!
好古園は秋の紅葉の季節もとっても綺麗なのでお薦めです♪
今度は是非3年後に満開の桜の元で修理の終わった姫路城見物に来て下さい(*^^)v

もっちゃんさんへ

ど~~~もアリガトさんでした(^^

羊羹は上品なオトナの味でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土佐の…③ | トップページ | 今宵は…何処へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30