« 寝顔 | トップページ | 土佐の…『おきゃく』 ① »

2012-02-13

高知県西部へ

日曜日は、朝早くから高知県の西部に行ってきました~(^^


国道を宿毛方面に走行していますと、四万十町(旧 窪川)にある、


【ゆういんぐ四万十】

Dsc01644                  道の駅みたいな所

広い駐車場とトイレと食事処も完備しています。



ココの ゆういんぐバーガー・1個 280円 うまいとの情報がありました(^^




Dsc01650

行きも帰りも、天&空&雪は車酔いなく絶好調でした( ^ω^ )





ちょっと控えめに…

同じ四万十町の国道沿いにある。。。羊羹屋さん ようかん好きにはオススメ!


Dsc01649                            控えめなんで空の耳が…心霊ではありません(^^;

よしだやサンのようかん。甘さ控えめで色々な種類がありますが、甘党の私は見事に一口でハマリました ヾ(´ε`*)ゝ

西部方面に行く時は、お土産や自宅用に、必ず寄り道して行きます。

Dsc01651
場所は、、、住所がわかりませんが、高知から宿毛向いて国道沿いで右側にローソンがあり、斜め左側に店舗があります。

よーく見ていないと通り過ごしますよ(^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村 に、参加しています(^^

« 寝顔 | トップページ | 土佐の…『おきゃく』 ① »

コメント

こんちは。
よしだやさん、寄った事がありますよ。
キャンカーに乗る前だからもう15年近く前のことなので味は覚えていませんわ。^^
88ヶ所のお寺と道の駅にも売ってたよ。買ったのは周りがかたいようかんでした。

さとサンへ

よしだやサンは、有名とは聞いてましたが、いろんな所で儲けているのですね(^^

天気が良くてお出掛け最高で、羨ましいです・・・
こちらは、出撃失敗に終わりました。。(涙)

四万十、以前に真夜中に通り過ぎただけなので・・
一度、じっくりと行ってみたいです。。
ゆういんぐ四万十は、P泊出来るのかな~? OK??

四万十町には寄らなかったなぁ
細っそい国道を小枝にぶちあたりながら、下ったような気がする
海辺の国道を走ればよかっのになぁ・・・・・
(;_;)/~~~雪もなじんでますね

去年四万十川に行く予定やったのに、直前の体調不良で×になっちゃいました(-_-)
今年こそはリベンジして海洋堂ホビー館にも行ってみたいな~(^^♪

ラチョレさんへ

P泊には、あぐり窪川の方がキャンカー共多いですよ(^^
高速のインターが、あぐり窪川のすぐ側に出来つつあるので便利ですよ。

平八郎@諌早さんへ

細い国道って‥たぶん四万十町は通ってるはず(^^;
今度は広い国道で、広い太平洋を見ながら走ってください!

もっちゃんさんへ

ホビー館も釣りも来てくださ~~~い (^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝顔 | トップページ | 土佐の…『おきゃく』 ① »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31