« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012-02-27

土佐の『おきゃく』 Ⅱ

①の つづき (^^

Dsc01718
このガイドブックは、高知市内のコンビニ等や、高知駅の南側にある平屋の建

物【とさてらす】にて無料で配布されています。


Dsc01709
適当に抜粋していますので、『土佐のおきゃく』HPで確認してみてください。


☆よさこい踊り☆
Dsc01727


☆皿鉢(さわち)祭り☆
Dsc01722


☆中央公園でのイベント☆Dsc01721


☆グルメ屋台村☆Dsc01707


☆おおおきゃく☆Dsc01705


☆前売り制 共通チケット☆ ※要確認Dsc01706


☆おきゃく推奨店☆Dsc01725


☆お知らせ☆Dsc01724_2   

またまた‥つづく(^^; 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村 に、参加しています(^^

2012-02-26

土佐の…『おきゃく』 ①

3月前半は…土佐の『おきゃく』に来てみいや (^^!

Dsc01718

ざっと、ガイドブックから 抜粋してみるき!


Dsc01719



Dsc01720
beer 飲んで

Dsc01732

restaurant 食べて

Dsc01731





…つづく

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村 に、参加しています(^^

2012-02-13

高知県西部へ

日曜日は、朝早くから高知県の西部に行ってきました~(^^


国道を宿毛方面に走行していますと、四万十町(旧 窪川)にある、


【ゆういんぐ四万十】

Dsc01644                  道の駅みたいな所

広い駐車場とトイレと食事処も完備しています。



ココの ゆういんぐバーガー・1個 280円 うまいとの情報がありました(^^




Dsc01650

行きも帰りも、天&空&雪は車酔いなく絶好調でした( ^ω^ )





ちょっと控えめに…

同じ四万十町の国道沿いにある。。。羊羹屋さん ようかん好きにはオススメ!


Dsc01649                            控えめなんで空の耳が…心霊ではありません(^^;

よしだやサンのようかん。甘さ控えめで色々な種類がありますが、甘党の私は見事に一口でハマリました ヾ(´ε`*)ゝ

西部方面に行く時は、お土産や自宅用に、必ず寄り道して行きます。

Dsc01651
場所は、、、住所がわかりませんが、高知から宿毛向いて国道沿いで右側にローソンがあり、斜め左側に店舗があります。

よーく見ていないと通り過ごしますよ(^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村 に、参加しています(^^

2012-02-05

寝顔

ウトウト…お昼寝の時間です




この顔が…
Dsc01624








こうなって…
Dsc01625










こんな寝顔になりました(lll゚Д゚)
Dsc01626
 






そら も爆睡です(^^

Dsc01631



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村 に、参加しています(^^

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31