« あけました。。。 | トップページ | 上品な足 »

2012-01-11

家族増員(^^!

1月3日に家族が増えました(^^



Dsc01522

幼犬の7ヶ月ですけど、先住犬より少し大きめな白柴です(^^;



名前は、【月:つき】って呼んでいたのですが、どうもしっくりこないので、



てん・そら・鬼嫁さんとで家族会議の末、色白にちなんで【雪:ゆき】に変更しました(^^;





ペットショップで、去年の夏頃から売り出され、そのまま売れ残り、あまりにもかわいそうで…


Dsc01523

子供できずに、犬だらけ。。。それも幸せの一つかな heart01




dogてん&そら&ゆき ヨロシクです♪

近々pcネームの変更しちゃうかも^^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

« あけました。。。 | トップページ | 上品な足 »

コメント

ウチも同じ。。。

パグは生後6か月のペットショップ売れ残り犬。。。

そして下のフレンチブル兄弟も

ブリーダー兼ペットショップの売れ残り犬で生後6か月で我が家に来ました。。。

ウチも かわいそうぅ 早く自由にさせてあげたぃ・・・

と言う理由で我が家に向かい入れましたっ。。。

子供が出来ずに犬ばかりが増えていく・・・

全く同じですっ。。。

( でも私は4匹で限界・・・ )


クラム・チャウダーさんへ

ほぼ同じですか……3匹で限界感じてます(^^;

ご家族が増えましたか。
ますます賑やかになりますね^^。
これからは、てん☆そら☆ゆきさんですかね(^u^)

お~ついに家族が増えましたか~
うちの近所では白柴って見ないので新鮮です!!
名前はゆきの方が雰囲気にピッタリなんでいいっすね♪

せんべいまゆさんへ

しばらくは賑やか以上の大騒ぎです(--;

もっちゃんさんへ

岡モショーで、お披露目しましょうか!(^^

ゆきちゃん可愛いですね。。
白柴は、初めてみました~ 珍しいっスね!
3匹ぐらいがちょうど良いかな~
家は、全員集合すると5匹なんで・・ 大変でおます(笑)
でも、賑やかで退屈しません(汗)

ラチョレ(LaChoLe)さんへ

5匹!?ですか。。。3匹でバタバタしてる我家は、まだまだ修行が足りてないようです(--;
多頭だとたしかに退屈はしませんね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけました。。。 | トップページ | 上品な足 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31