« プレゼント | トップページ | 仕事納め »

2011-12-24

鬼嫁VSスマホ

我が家にもsnowサンタが、4日前に前倒しで来ましたw(゚o゚)w



なぜ前倒しかと…公私ともで使っていたmobilephone携帯が成仏downしましてsweat02




思い切って、夫婦で同じ型のスマホで、色違いのにしました( ^ω^ )

Dsc01484

これといった説明書が無く、手先と頭で覚えることを、鬼嫁さんに教え教えられ、日々奮闘しています(;´Д`A ```


年末とゆうのにメッチャ忙しくて、休日返上働け働け、pc更新も休みがちやし、仕事収めも31日で、仕事初めは2日から。 

元日だけが休日でなんら普通の週間と変わりませ~~ん(ノ_-。)





もう一回くらいはpc更新できるかな(^^;





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますxmas
にほんブログ村

« プレゼント | トップページ | 仕事納め »

コメント

久し振りの更新だと思ったら、そんなに忙しいんですか?
でも暇よりはいいですよね!
ついにスマホデビューですか、いいな~(^^♪
自分はまだ携帯電話ッス^_^;

もっちゃんさんへ

ご無沙汰しています(^^;
来年早々に、建前が控えてて、ただいま手加工の真っ最中なんです(@Д@;
帰宅すると眠気が先に…ブログ更新や訪問&コメもしたいけど、さ~っと読み逃げですわ スミマセン(--;

スマホが便利と思うのは何時になるやら(^^

お久しぶりです^^
仕事忙しいんですね。
今のご時世ありがたいことかもしれませんが、忙しすぎるのもどうかと・・
くれぐれもお体をお大事に。

ちなみに、私も今iphoneとipadの購入を検討しております。

せんべいまゆさんへ

iphoneとipadの活躍期待しています(^^!

おぉ・・・・・・
スマホデビュー
この年寄りがつかっとんじゃ
便利やぞ・・・・・・・・・
せんべいまゆ殿にもコメント入れてますが
LIMEは良いアプリでっせ

平八郎@諌早さんへ

LIMEってナニ?
まだまだ先は遠いです(--;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | 仕事納め »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31