« 鬼嫁VSスマホ | トップページ | あけました。。。 »

2011-12-31

仕事納め

やっととゆうか何てゆうか…仕事納めです。


Dsc01490              


正月開けは2日からの予定でしたが、刻む木材が入荷していなかったので、


1日かから4日まで正月休みになりました(^^♪


Dsc01492

今年初めて出会った皆さん、まだ出会ってない皆さん、


一年間、ブログへのコメントどうもありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ  




来年は、まだ出会っていない方々に、お会いできるような一年になれればと思っています(^^


また明日からの新しい一年を、皆さんどうかヨロシクお願いしますo(_ _)oペコッ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますfuji
にほんブログ村

« 鬼嫁VSスマホ | トップページ | あけました。。。 »

コメント

大晦日までお仕事お疲れさまでした。
正月は4日まで休めるようになったみたいなんで、ゆっくりとして下さいね☆彡
今年はてん☆そらさんにお会い出来て良かったです。
もし可能なら来年うちの会社の展示会に遊びに来て下さい!
それじゃ良い年をお迎え下さい。

もっちゃんさんへ

今年最後になるかのコメ、ありがとうございます(^^

良いお年を!

お疲れ様でした~^^
今年は、高知旅行の時はいろいろと教えてくださったり、ブログへもコメントくださったりありがとうございました。
来年こそは、お会いできることを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします(^u^)

そして最後に、よいお年をお迎えくださいませ

せんべいまゆさんへ

来年こそは…お会いしたいです!

平八郎さんも呼びますか?!(^^

いやぁ~
年明けてからこのコメントを見るなんて
わても行くよ・・・・・・会いに
呼んで下さいなぁ・・・・・・・・
m(_ _)m

平八郎@諌早さんへ

さて。。。どちらまで。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼嫁VSスマホ | トップページ | あけました。。。 »