« 島根を キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ | トップページ | 病院にて… »

2011-11-23

アノ…つづき

つづきが遅くなってしまいました(ーー;



二日目の用事は昼からとなったので、午前中に松江城へ


Dsc01255
お城なんて小学校の遠足で高知城に行ったくらいの久々(^^;

Dsc01257
銅製の鯱や

Dsc01259
木組みの模型

Dsc01261
釘を使わないで組むやりかた

Dsc01271
職業病なのか、他の観光客とは別の場所をみたり、触ってみたり…

鬼嫁さんに言われたことが、『ナンカ恥ずかしいき普通に見てや!』

自分では普通に見てるつもりなのに…(;´Д`A ```


Dsc01270
階段も急で、踏み幅も狭く、角が削れて丸くなってて、ちょっと怖いなと感じましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Dsc01272
Dsc01273
この窓、心地よい風が入ってきてて気持ち良かったですよ(^^





帰り道に、チラッと寄り道

Dsc00777
ウサギと遊んできました♪


まだまだ行きたい所があったのですが、雪解け頃からまた中国地方を攻めたいと思ってます(^^

いろんな方々の情報で、食べ物や場所を教えて頂いたものの、都合上行けなかったのもあり、スミマセンですm(--)m 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますmaple
にほんブログ村

« 島根を キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ | トップページ | 病院にて… »

コメント

姫路にきたら是非、姫路城大天守修理見学施設「天空の白鷺」に行ってみて下さい。
職業病が出て職人さんと一緒に作業しだしちゃうかも(^^ゞ

もっちゃんさんへ

姫路城、修理しているんですか~
ずーっと前に東照宮の修繕を見に行ったことがありまして、姫路城も興味沸いてきました(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 島根を キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ | トップページ | 病院にて… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30