« ゆずらないわよ | トップページ | 骨の固定ピン抜きました »

2011-10-19

母が好きなコスモス

高知県越知町の☆宮の前公園☆の見に行ってきました (^^

Dsc00936
ちょうどのeye見頃で満開ですnotes

Dsc00937
Dsc00938
Dsc00940
Dsc00942
Dsc00964
背の低い場所と高い場所とで分かれてますが、両エリアとも迷路のような通路があるので、いろんな角度で楽しめますヽ(´▽`)/


Dsc00963 
Dsc00958
鋼管パイプで組んだ展望台もあり、公園全体が見渡せます

Dsc00956
Dsc00957
Dsc00950
Dsc00949
Dsc00965
Dsc00966
駐車場も広く、バンコンクラスでも問題無く停めれるし、トイレも完備してますし、自販機もありました。

そばには広い川が流れているので、夏と限らずお弁当持参やBBQや水遊びにも良い場所だなと思いました(・∀・)イイ!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますheart02
にほんブログ村

« ゆずらないわよ | トップページ | 骨の固定ピン抜きました »

コメント

私達も宮崎県の生駒高原にいきました
コスモスを見に

今何所もコスモスが満開で綺麗ですね
てん☆そらちゃんも喜び回ったんじゃないですか?

ここのコスモスも沢山咲いてますね~
うちも先週見に行ってきたけど、今が丁度見頃って感じですね(^^♪
せんべいさんとはニアミスせずですか?

平八郎@諌早さんへ

そうなんです!てん のテンションが異様にアップしてました(^^/

もっちゃんさんへ

せんべいさんは早くからチェックインしてたみたいで、僕もちょこちょこ仕事してたんで、会わずじまいでした(^^;

こんばんは~
コスモス近くで見るのも横からざーと眺めるのいいですね^^。
それに、上からも見れるなんてもっといいですね~

まさかてん☆そらさん、次回はぜひお会いしたいですね(^u^)

せんべいまゆさんへ

家族旅行時にまで、おしかけるのは失礼とも思ってましたけど、次回機会があればお会いしてください(o^-^o)

うわ〜〜
一面コスモス。きれい 

いい時期になりましたね。

暑い時期は本当に秋がくるのかと思ったのですが、秋ですねー。

いっくすさんへ

涼しいな~と感じたら、夏が来て、暑いな~と感じたら、冬が来る。
どーなってんでしょうね。季節が年中夏になっちゃう(--;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆずらないわよ | トップページ | 骨の固定ピン抜きました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30