« てんちゃんの日常 | トップページ | 市場開放ディ  やるのか?! »

2011-09-01

てん ちゃん入院

Nec_0013

以前から、右後ろ足の膝関節が外れることが度々ありまして、注射による薬

物治療もしていましたがついに手術をすることにしました。 、手術をする

前に判明した事が…右後ろ足だけじゃなく、まさかの左後ろ足も∑(゚∇゚|||)

とりあえず症状がでている右足を今回手術し、半年後くらいに左とゆう具合で

交互に治療する判断が下りました。

Dsc00619

今日、昼から手術し夕方頃には無事終わり、麻酔から覚めつつあり ボ~

ってしてますよって、houseに連絡がありました。   よかったぁヽ(´▽`)/

typhoon台風が心配ですが、日曜日に迎えに行ってきます( ^ω^ )

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

« てんちゃんの日常 | トップページ | 市場開放ディ  やるのか?! »

コメント

てんちゃん大丈夫ですか?
手術後しばらく寝たきりになるのですか?

台風も接近しているようで、心配でしょうが
お大事にして下さい。

てんちゃん手術お疲れ様っ!

よく頑張りましたねッ。。。


こんにちは~
てんちゃん大変だったんですね~
でも無事手術成功したみたいで何よりです(^^♪

台風がまともにきてるんで十分に気を付けて下さいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てんちゃんの日常 | トップページ | 市場開放ディ  やるのか?! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31