« もうすぐ | トップページ | 25年ぶりの手作り »

2011-09-11

初のお会い

今日は、岡モータースの大商談会へ遊びに行ってきました (o^-^o)

Dsc00637

毎回のうどんを2杯も食べて、ポップコーンや綿菓子も腹の中にヾ(´ε`*)ゝ

今日のうどんは、暑い日にはちょうどの冷たさで、美味しくいただきました!

午後からは、ブロ友の もっちゃんさん と ブログを見てくれてる さとさん

初のお会い、初の名刺交換できたことが大変嬉しかった~~(≧∇≦)

これからもヨロシクお願いします o(_ _)oペコッ

もっちゃんさん 帰りはご安全にpaper

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

« もうすぐ | トップページ | 25年ぶりの手作り »

コメント

今日はど~もでした。
最初は てん☆そらさんだと知らずに、失礼しました。

またゆっくりとお会いしましょう。
闇の掲示板の方へもお越しくださいませ。
今後とも宜しくお願いしま~す。

こんばんは~
今日はお逢いできて嬉しかったです!
着いて直ぐに車まで来て貰ったのには驚きました!!
無事に帰ってブログの更新もさっき終わりました。
・・でもまだ岡モータースに行く前の話で終わっちゃってるけど。。。
これからも同じ黒ハイ乗りとして、末永くヨロシクお願いします(^^♪

初めまして、自分も行ってましたけど、子供の機嫌が悪く、挨拶も出来ないままかえりまして、すいませんでした。来週は、高知アンパンマンミュージアムに、行く予定です。これからも宜しくお願いします

讃岐のゴールドバーデン さんへ

はじめまして!  訪問ありがとうございますm(--)m
ゴールドバーデンはカッコイイなあってチラチラ見ていました(^^;
また何かの機会の時にでも、名刺交換してください!

こちらこそヨロシクお願いします ( ^^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ | トップページ | 25年ぶりの手作り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31