« コレ! うまっ♪ | トップページ | もうすぐ »

2011-09-04

てんちゃん 退院。

午前中に新居浜へdog迎えに行ってきましたdash

松山自動車道の、土居~新居浜インター間

         災害の為通行止め

で、国道を通るハメになって、行きも帰りもrvcar 大渋滞 shock

Dsc00634

てんちゃんが、小さい時に使ってたゲージ。再利用するとは思ってなかったけど、保管してて良かったcoldsweats01

Dsc00654

4年ぶりにhouseマイハウスへ。もも辺りがちょっとセクシーでしょheart01

Dsc00647

足先だけ毛が残り、靴下履いてるみたいhappy02

Dsc00658

ちょこちょこ3本足で歩けるのですが、腫れが治まるまで、しばらくはゲージの中で安静ですねhappy01  

皆さんにはご心配おかしました (/ ^^)/アリガトウです

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

« コレ! うまっ♪ | トップページ | もうすぐ »

コメント

てんちゃん、無事退院おめでとうさんです~!!
右足が少し痛々しいですが、元気そうで何よりです。。
27~30歳まで仕事で松山市内に住んでたんで、土居や新居浜って聞くととっても懐かしいですね~
その当時はまだ高速も整備されてなかったんで、国道11号線や33号線、56号線で愛媛県内を回ってました!!

もっちゃんさんへ

てんちゃんのハウスが小さかったのか、首に巻いているカラーが側面に当たり、寝返りや転回するにもしんどそうやったので、拡張工事しました^^広くなったからかグッスリ寝ています。
いつも11号線は混みますよねぇ 今日は特にイライラでした (--*

台風の中、、、
てんちゃんのお迎えお疲れ様でございましたっ。。。

てんちゃんの足痛々しいけど、、、
病院よりも自分の匂いのあるお家の方が安心するもんね!


退院良かったですね
手術痕がちょっと痛々しいけど、早く全快されるよう
お祈りしてますね

台風被害がなかったようで、安心いたしました。

クラム・チャウダーさんへ

安心しまくりでハジケテマス (^^;

平八郎@諌早さんへ

全快しすぎで傷口が…開きそう (**)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレ! うまっ♪ | トップページ | もうすぐ »