« 仲が良いのか悪いのか | トップページ | てん ちゃん入院 »

2011-08-23

てんちゃんの日常

この ボテっとした楕円の物体  薄茶色トド  みたい (@Д@;

Dsc00578 前からcamera

Dsc00576

ほぼ毎日こんな格好で寝ておりますsleepy

Dsc00582_2

※注    背中に敷いてるモノは… 座布団ではございません。

          

            (・_・)エッ…???  

            

 

Dsc00581

てんちゃん自前のでございます (゚0゚) コレでバランスをとり死んでいるかの

ような格好でグ~タラ寝ています (^-^;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

« 仲が良いのか悪いのか | トップページ | てん ちゃん入院 »

コメント

おー!!
前からの姿なんぞ、

まさに新幹線!!!!

さぞ機敏な動きを見せてくれるワンちゃんなのですねΣ(ノ∀`*)

そう言われたら本当に、てんちゃんがトドに見えてきちゃったよ~(^O^)
背中のお肉は自前の絨毯って感じかな^_^;
最近モモも人間の食べ物をやたら食べてるのでかなりヤバイことに。。

門田さんへ

これからも意味があるような無いようなキョンボックンのブログ、
オモシロ可笑しく楽しませてくださいね!

もっちゃんさんへ

食事制限で、朝晩のフードを数十粒減らすと、肉?絨毯?もスリムになるのでしょうけど、減らすの忘れて与えちゃうんですよねぇ (‐‐;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲が良いのか悪いのか | トップページ | てん ちゃん入院 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31