« 明日から よさこい ですよ~♪ | トップページ | 高級感 »

2011-08-15

お寺へ

祖母の初盆を寺ですることになり拝んできました。

Dsc00244

青龍寺と書いて‥しょうりゅうじ と読みます。 よく間違いますsweat01

Dsc00535 Dsc00536_2

Dsc00533

黒ハイで行きましたが、海沿いからの入り口が一部狭く、

黒ハイでの勘ですが、道幅が2,4mくらいしかないような感覚で、

車幅2m以上の車は要注意

高さに関しては、山からの木々が覆いかぶさっている側を避けて通行すれば

問題ないと思いますが、現況で各自が判断してくださいsweat02

Dsc00534

敷地内には 土佐観光マップ の看板がありました

Dsc00532

蓮のつぼみ もうそろそろ 開花 かなsun

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

« 明日から よさこい ですよ~♪ | トップページ | 高級感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から よさこい ですよ~♪ | トップページ | 高級感 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30