« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011-08-23

てんちゃんの日常

この ボテっとした楕円の物体  薄茶色トド  みたい (@Д@;

Dsc00578 前からcamera

Dsc00576

ほぼ毎日こんな格好で寝ておりますsleepy

Dsc00582_2

※注    背中に敷いてるモノは… 座布団ではございません。

          

            (・_・)エッ…???  

            

 

Dsc00581

てんちゃん自前のでございます (゚0゚) コレでバランスをとり死んでいるかの

ような格好でグ~タラ寝ています (^-^;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

2011-08-16

仲が良いのか悪いのか

盆休みは暇なので、実家へ昼飯食べに行ってきましたnoodle

着くなりバトル開始impact

Dsc00569_3

コラッannoy と言えば そら私は悪くないと言わんばかりに振り向き

Dsc00566_2

何も無かったようにdogフード少しもらって仲良く静かに食べてましたcoldsweats02

Dsc00571

実家に行ってまでバトルしてたらdog出入り禁止になっちゃいそうsweat02

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

2011-08-15

高級感

我が家の黒ハイには最小限の物しか装着していませんsweat02

ソレはどうしてか‥鬼嫁さんにとって不要な品は却下されるのですcrying

Dsc00512

鬼嫁さんが買ってくれたフカフカシートカバーnote 凡用品ながらピッタリ度◎happy01

Dsc00510

自腹で買った ユーアイさんの 前足元の3D防水マット

Dsc00509

これまた自腹のユーアイさんの後部目隠しパッド

Dsc00511

このパッド 安眠バツグンsleepy スモークフィルムと相まってよく寝れますgood

Dsc00422 

たぶんこれから先もシンプル路線まっしぐらでしょうdown

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

お寺へ

祖母の初盆を寺ですることになり拝んできました。

Dsc00244

青龍寺と書いて‥しょうりゅうじ と読みます。 よく間違いますsweat01

Dsc00535 Dsc00536_2

Dsc00533

黒ハイで行きましたが、海沿いからの入り口が一部狭く、

黒ハイでの勘ですが、道幅が2,4mくらいしかないような感覚で、

車幅2m以上の車は要注意

高さに関しては、山からの木々が覆いかぶさっている側を避けて通行すれば

問題ないと思いますが、現況で各自が判断してくださいsweat02

Dsc00534

敷地内には 土佐観光マップ の看板がありました

Dsc00532

蓮のつぼみ もうそろそろ 開花 かなsun

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

2011-08-08

明日から よさこい ですよ~♪

明日は高知市bomb花火納涼祭がありますsign01

bomb花火が開催される範囲はdanger交通規制が係るので、

場所によっては終日通行止なんてこともwobbly 

Dsc00522

よさこい は 前夜祭 しますよ~sign03

Dsc00484

花火も踊りもrain降らないように‥coldsweats01

市内にお越しの際はご注意をsign03

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

初体験♪

初めてのポリマーコーティング施工note

Dsc00505

泡モコモコhappy02

Dsc00506

途中のcamera撮り忘れshock  

Dsc00507

仕上がってきたのがこんな感じshine

Dsc00508

ちょっとツヤピカかなsweat02しっとりなツヤが良かったんだけど、日陰と日向では

見る角度によって、微妙に違くて分かんないdespair

一年後はガラスコーティングにしてみようかなdelicious

Dsc00513

車庫から勝手口を覗くと、てんそら 玄関のタイルでんでますhappy01

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽちっと ありがとうございますclover
にほんブログ村

2011-08-05

鏡みたい(^^)

そらてんマネをしているのか

Nec_0018

てんそらマネをしているのか

Nec_0019

なんの トリック もありません( ^ω^ )

 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ポンと押して頂ければ嬉しいですnote

2011-08-03

寝てるんです!!

Nec_0013

てん の 熟睡してるポーズ ①

Nec_0020

てん の 熟睡してるポーズ ②

どちらも お気にの場所 lovely

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 

ポンと押して頂ければ嬉しいですnote

なんでも食す!

てん そら に の残りを食べるのか与えてみると

Nec_0010

興味ありげに、匂い嗅いだり、舐めたりしてたら

Nec_0011

突然の奪い合いw(゚o゚)w そら が珍しく強行sign01  でも。。。

Nec_0002

数秒後、結局 てん に奪い返され そら  は三口食べただけでした (´-`)

しばらく見てると、器用に前歯で、赤身をシャリシャリ削るように食べて

たんやけど、 さすがに皮側は食べると体内にマズイと思い

impact強制没収で生ゴミ処理GOsign01

Nec_0004 

没収で怒ってバタバタしていたのに、いつのまにやら ひと休み sleepy

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 

ポンと押して頂ければ嬉しいですnote

2011-08-01

有名なの???

地元の雑貨屋で、珍しい飲み物が陳列してたので買ってみたnote

               Dsc00488

味はのような?微炭酸? 

有名らしく一番売れてたんだけど…

もう一本飲まないと、どうもイマイチ分からない 何本飲んでも同じかも(@Д@;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ポンと押して頂ければ嬉しいですnote

よさこい祭り☆交通規制

今年の58回 よさこい踊り は例年通りですsign01(花火も同じ)

Dsc00484

毎年の如く

Dsc00485

踊っても 暑い、見ても 暑い ので

Dsc00486

熱中症にはくれぐれも要注意ですよ sign03

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ポンと押して頂ければ嬉しいですnote

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »