« 7月9日 オープン! | トップページ | 初焼き! »

2011-07-25

つめた~い

寒風山トンネル抜けて愛媛県ので、今年初の水遊びnote

Dsc00476

dog躊躇するかなと思いきやジャブジャブ入水sign01

Dsc00478

Dsc00481

Dsc00477

でも‥てん は泳ぐことはなく腹下までが限界のようで終了down

    そら は ビビリながらも少しだけ泳いで往復横断できましたhappy01 

に近いはちょっとたかったのかwatch滞在時間40分bearing ココまで来るのに

約2時間かかってるのにたった40分でhouse帰るハメにweep

帰りの道中に、鬼嫁さんからの提案で、今度からはrvcarガソリンも節約できるっ

てことで県内に決定sign03 でも、安芸川 鏡川仁淀川物部四万十川

県内は広いのにどこまでOKなんだろう?妙に聞きづらいcoldsweats01

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ポンと押して頂ければ嬉しいですnote

« 7月9日 オープン! | トップページ | 初焼き! »

コメント

こんばんは~
わざわざ愛媛県まで水遊びですか~
てんちゃん&そらちゃんも楽しそうですね♪
我家は歩いて5分の揖保川がホームグランドです(笑)

さくらは水遊び大好きやけど、モモは未だにちゃんと水に入った事がないくらいビビリなんで困ったもんです^_^;

もっちゃんさんへ

川原へ徒歩5分の近場はいいですね~happy01
市内の泳げる一番近場でも車で20分はかかるので、徒歩5分は魅力ですぅ!

モモちゃんがビビらなくなる方法は…さくらちゃん・てん・そら で水遊びなんてどうでしょう?!大勢居たらノリで水遊び好きになっちゃうかも( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563418/52305950

この記事へのトラックバック一覧です: つめた~い:

« 7月9日 オープン! | トップページ | 初焼き! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31