« トイさんの。。。 | トップページ | 肉と野菜と海鮮 »

2011-06-26

てんちゃん負傷

house庭の芝生を大きめのhairsalonで刈ってたら

dogてん の右手の肉球をサクッと切ってしまいボタボタshock

あまりのの多さにパニクッた私は dogてん を抱いたままウロウロweep

hospitalに行きたくても抱いたでは運転ができなくて、父にmobilephoneして来てもらいhospitaldash

幸いなことに切り口がキレイだった為、縫合するよりボンドが良いとの判断で

医療用のアロッチを塗布すると数十秒で止血good

Dsc00440

Dsc00441

ブルー簡易包帯house帰ってきました

が、、、一晩で、、、

Dsc00447

包帯は何処に???

Dsc00442

舐め舐めしたのか傷口パックリこんにちわ しちゃってますcoldsweats02

Dsc00443

まあ痛がってもないし飲み薬と自然治療で治るのを見ていくしかないですねdespair

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ぽち お願いしますdog

« トイさんの。。。 | トップページ | 肉と野菜と海鮮 »

コメント

こんばんは~
てんちゃん、大事にならずに良かったですね!!
それにしても大量の流血を見たら動揺しますよね~
でも本人は「どうしたの?何かあったの?」って感じで可笑しいです(^^♪

もっちゃんさんへ

そうなんですぅ~ ひょっとしてガマンしてるのやないかと‥(^-^;

今度から作業中は立ち入り禁止にしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563418/52045985

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃん負傷:

« トイさんの。。。 | トップページ | 肉と野菜と海鮮 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31